O鯖でレンジャー(WH)メインで遊んでる人。2022/3からぼちぼち遊んでます。
趣味は金策。高額レア叩き出してゼニー増やすって楽しいよね。
ハードロックタイタンもカウンターヒール搭載しつつ無詠唱EQ(念鎧着てても150Kもってかれるので即死)することのある畜生
発動した瞬間ハエで飛ぶよあんなんもう
デッドセラとか射程外から撃つことを禁じつつ近づいたらキリングオーラ敷いてくるやべーやつです
射程外もだけど、ASPDが早すぎてヒットストップでハマるだけでカウンターヒールを使うので本当に性格の悪いスキルだよあれは
つまりダメージヒール階層で長引くファロスで4次罠はベンリ!ということ
クレイモアで除草もできるし反射も恐れなくていいWHはファロスに向いています
マッペ?気合。
攻撃時発動(豪傑とか)はするのに攻撃時吸収は適用されないの
罠が召喚物扱いなので多分そっちがHP吸ってるって挙動してるんでは?と睨んでます
ダメージヒール貫通もプレイヤーの攻撃と認識されてないからどっちだろうが貫通してる感ある
あれが搭載されてるせいでわざわざ殴り合わなきゃいけなくなってるから本当に嫌いだあのスキルは
カウンターヒールは4次罠でもダメでーす
ク◯スキルがよ
5はフルヒットまではあっという間ですが総ダメージは実は一番低いのだ
カウンターじゃなくてダメージヒールだカウンターは試したこと無いな、ちょっとやってくるか
4次罠はなんか色々変な挙動で
カウンターヒール貫通、豪傑とかは発動するマリシャスは発動しない
みたいな感じあとレベルが低いほど総ダメージが高く、フルヒットにかかる時間が長い
3が使い勝手いいです、今のところ
明日から5一択になるかもしれんがなぁーっ
明日から4次罠無双始まるから仕様上色々悪さができそうな4次罠には期待している
(クエスト)とかいうただ出現数絞っただけのマップをミミミ卒業時点の装備でも平地狩りできる難易度に落としたものにするとか
何でもかんでも高難易度版実装してるんだから逆に低難易度版マップほしいよね経験値は3分の1ぐらいだしMVPとカードはでませぇんぐらいのデメリットつけてていいので
属性鎧で対応できる程度の手加減したスキル構成の見た目通りの攻撃しかしてこない連中にしてさ
ミミミを卒業した新規プレイヤーは2属性耐性を完璧に求められるイスガルドで絶望を味わう設計なのも普通によくないよね
いーぶるみずぎかーどとかみえたのでこう
森羅と組み合わせても発動率2%ぐらい?とからしいのでいっぱい巻き込む、ASPD193でオクトパス殴りにする、祈る、とても祈る、すごく祈る、お賽銭入れて祈る、などの手段に落ち着きがち
一つでダメなら二つ積むという手もあります
嘗ては都市一つ崩壊させた魔王も今や人間のペットである
またIrisかよ
昔バナナで今メロンって言える環境
アローシャワー1派 6派罠師としては6ないと使いづらかった
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。