Show newer

ホント敵耐性高いと被ダメ低くて助かるわー。
レッドペッパーカッパ戦闇鎧忘れてどーするかと思ったけど、敵耐性65%で闇GXの被ダメ単発15,000程度まで落ちるなんて。

珍さんにも実用的な40%耐性武器くれませんかね・・・。

よっし、気を取り直してやるか。
気にしててもしょうがない。

朝の平地MVP探し終わり。
ものすごいレアなアメンホテプ君がいたので撃破(2回目)
湧いてる時アヌビスが湧くのを知ったゾ

レクイエム装備って結構売値高いから全部売っても良いお金になりそうっすね。

あれー?変貌の白騎士カードの近距離物理攻撃アップって今までのジャンルと別か。
倍率低いのになんで良いお値段してるのかと思ってたら、別枠だから多少倍率低くても与ダメ上昇が大きいのか・・・。

+10引導者のRKで保安区域クリアっと。 

こっちはちゃんと装備忘れずに。
闇属性鎧の聖属性耐性75%。
敵耐性65%。
そんでレイオブジェネシスの被ダメは9,000*7?8?で多分65,000~75,000程度。
聖属性耐性低くても他の耐性で大幅軽減。
聖属性付与するまでがめんどい(真っ赤なマーチングハット)
火力が課題。

道中のハイディングする雑魚用に暴く装備持っていくと良き。

+10引導者のRKで水上クリアっと。 

毒属性鎧忘れて闇属性鎧で毒沼軽減してたけど、耐性有るってホントすげーと思った(敵耐性65%)
毒沼の被ダメ単発15,000程度だし、ヴァンパイアギフトで回復余裕。与ダメが450,000くらいだからギミック2回やって撃破。
火力が課題。
ボスよか道中雑魚のクァグマイア展開されるの方がめんどかった。
耐性有るROになれたら、珍さんでの被ダメに驚きそうだ。

緊急の用事で仕事してきて帰宅。休日時間外労働美味しかった。
さて、いつもの魔神殿からやるかー。午前中で魔神殿と定型MD巡りやろうと思ってたけど予定大幅に狂ったゾ。

なーんか生体2Fと3Fにプレイヤー感知でハエ飛びするBOTっぽいのがいるなぁ・・・。もうアテにしないけど送っとくか。

+10イリュージョン引導者は100%発動のヴァンパイアギフト君が面白かった(小並感)

ガンハザードのビショップ兄貴並に我慢できなかった。
+10イリュージョン引導者とかいう素敵なオモチャ。宝箱2,500程現金化までして買っちゃったゾ。強撃は来年のオイルで付ければいいや。

高度な柔軟性を維持しつつ、臨機応変に対処してる。
どこぞの准将みたいっすね。

昔の日記見てたらゲフェニア2で四苦八苦してた。
色々装備見直して最終的にはライオットチップ実装で隔離気にせず狩ってたようだ。今だと別に隔離とか気にせんでも狩る人いなそうだけど。

というわけで、いつもの魔神殿7週イクゾー!!

自分に合う金策見つけて継続してやってると自然と貯まると思う。

久々に棚9Fで1時間狩ってNPC売り7.3Mzか。魔神殿に行かなかった2年前は満足してた数値なハズなのに物足りなく感じる・・・。

コルメモリアルの道中の雑魚って遠距離攻撃なら通るのか。

霜回収をちと邪魔されたけど、すっごいダラダラ時間かけて魔神殿7週終わり。

いつも流れで霜も回収してるんだからそこに湧くのやめ、やめろォ!

久々に遊びに来たらダブルで歓迎、ふざけんな?(インスピの反動ダメで死にかけました

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。