Show newer

黒炎チケットの公式ツールの販売履歴のデータコピペしてグラフにしたら急激に下がった感。

影さんで経験値MD全部回ってざっと45分てところか。チケット5枚と運が良かった感。
毒瓶はべたつく海も使わずにいけたので少しは成長したもんだ。バルター号の艦長だけはさすがに使った。

余りにも経験値MD行って無さすぎて耐性ド忘れしてるのが所々。
これはヒドイ。

ちと調べてエクセルにまとめておくか。

すんごい今更だけど星座とか幻影以外のMDでもチケット手に入ることを知る。
リスト見ると経験値MD。実に久々な気がするけど行ってみるかね。

チケット全部売れてざっと250M。臨時収入美味。

とりあえず爆炎龍が40枚程あるから露店鯖で売りに出しておくか。

盆の準備も終わったところでいい感じに15:00と。討伐終わってるからなにやるかねぇ。

紙装甲低火力が毒瓶キメることで紙装甲並火力になる影さん。スキルもなんか使いづらいの多い感がある。

討伐やるでー → クエストやってない
コレの他にニブルやアミシティアもやってなかった。この狼さんはイスガルドのサブクエだけやって満足してた模様。

イベントの方のデイリーやって、今週分のユンケア姉貴2回目撃破5周終わりっと。
ハイパーの残ポイント1発勝負で出来た+10ゴーストパーティに付いた黒翼さんのおかげで安定感がかなりアップ。自己ベスト更新で33秒撃破となり申した。

仕事疲れかログインして何もせずに寝落ちとかいうイミフムーブかましたので、慌てて魔神殿残り7回やるハメに。5時前に起きれたらデイリーやるとして再度寝る。

討伐中になんとか調停官がいたので交戦。以前殴カーディナルさんで撃破出来たので特に問題なく撃破じゃい。
討伐は10分以上になった模様。

ポイントがちょい余ってたので叩いたらなんか成功しちゃった。究極精錬2026時の屑運の分の跳ねっ返りが来てる感。

討伐進めて無事BASE275到達。
途中から75教範でブースト。
討伐残ってるからもう1キャラのアリテアで消化していこう。

討伐進めようとしたらイスガルドのサブクエストやってなかったので進行中。

イベント概要見てデイリーだけでもやっとけば良かったかな?と思ったけど、
討伐のイベントMOBがそれなりな狩場にいるから複数アカでやるにはちょいめんどーか。

セレスティアル装備は+6まで銅銀、+6から金、+8を3回まで金で挑戦してそれ以降はプラチナっすね・・・。

仕事忙しいから明日になってやっとイベント参加しようとしてる自分。経験値稼ぎイベントとして見ればよかですか(震え声)

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。