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YE乱戦メインで活動してる大仏を探せと申します。
小規模戦傭兵5名募集中です。
職不問ですので参加してみたい人はDM等お待ちしております!

朧ソロでGHC全部屋攻略10(最後)

・総合評価点 966点
・時間の破片 69個

朧ソロで呪殺のヒメルメズ撃破!!!
130部屋&全キノコ&呪殺アムダ&ヒメルメズの攻略達成
ここまで長かったぁ…

個人的な面での振り返りですが・・・ 

主な死因は、装備ミスってのDBでの死とパンションだったような気がします。

ASのモーションが長いのであまり使っていなかったのですが、最近色々な職がピョンピョン飛んできて、それをエイムするのが非常に困難というのもあり、ASに引っかかった運の悪い人を集中射撃したほうが良いのでは無いかと思い始めました・・・。

カーソル置いといて、そこを通った運の悪い人を攻撃したほうが良いのか(ダメエイムで結構抜けられる)悩ましいところです。
AS撃つとカモフラが解けるのもデメリットなんですよね・・・。

ということで今週もお疲れ様でした!

今日も攻城戦YEお疲れ様でした。 

本日の対戦相手はpoolさんでF共通砦での戦いでした。

こちらが攻めスタートということで、第一バリケード跡地攻めからになります。

水耐性落とすとごりごりHPが持っていかれる中、ヒットストップに悩まされつつ戦力を削っていきます。

開始早々謎のエラー?によりごっそりメンバーが落ちる事態が発生し、自分は2分弱ぐらい退場していたのですが、その間に攻め込むことに成功し、第二バリケードを破壊しそのまま第三バリケード、ERへと雪崩れ込みます。

何度かEREMCが決まるものの決定打に欠き何度か戻されますが、21:15ごろに割ることに成功します。

防衛はいつものごとくERでの防衛になりますが、遠距離火力をもらって戦力が削られることがあり、防衛陣地に大穴が空くことも多々ありましたが、上手く塞ぐことができ致命傷には至りませんでした。もっとも相当数エンペを単騎に殴られたようですが・・・
応しているうちにタイムアップとなり防衛成功となりました。

現在は試行の繰り返しですが、次回以降につなげられると良いと思います。

poolさん対戦ありがとうございました。

さて・・・個人面の振り返りですが・・・ 

今週はちょっと重さ対策を変えたのですが残念ながらあまり効果はありませんでした。

以前と違い、重くなりだした瞬間にはもう手遅れに近いものがあるのですが、今日は間一髪、戻れる(後退)こともありました。

攻めよりも自陣防衛の方が重かったので何とかしたいところではあります・・・。

さて今回の主な死因は、IB、満月、天羅がほとんどでしょうか。

IBは途中から対策が効いたのか死ぬ回数(間隔)は減ったような気がします。(それでも死因第一位ですが。)

今回はこのくらいは行けるかというところで撃っていたのですが、残念ながら間合いを詰められて死ぬことが多かったので相手が崩れ込みやすい場合は、もうちょっと立ち位置を考えたいと思います。

ということで 来週も頑張りましょうー。

今日も攻城戦YEお疲れ様でした 

本日の対戦相手は、DIAさんでF共通砦での戦いでした。

守護石は突破組の迎撃に失敗し、早々に割られてしまいます。

ERも陣地は終始押されっぱなしで10分過ぎに陥落となりました。

攻めターンでは、相手は第三バリケード前の階段で防衛を行っており、階段の階下から攻め上がります。

目視7割ぐらいが、階段の踊り場に待機しており、ここの制圧も最終的には完全には出来なかった結果となってしまいました。

ちょっと被害を与えても逆凸で一気に戻されてしまいその間に復帰されてしまう感じでついには階上でのEMCは叶いませんでした。

以前として勝つにはまだまだ遠く及びませんが頑張りたいと思います・・・。
DIAさん対戦ありがとうございました。

YE乱戦メインで活動してる大仏を探せと申します。
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個人的な振り返りですが・・・ 

死因は攻めの時は、主にDB/IB/EDあたりでしょうか。

DB対策をしてはEDで殺されたり、逆もあったりとあまりタイミングが合わずに死ぬことが多かったです。
(回復叩きっぱなしでもわからないうちに削り切られることが多く、ログ見て、あーという感じでした。)

今週は先週と違い防衛時においてかなり重く、ちょっと気を抜くとリログすらできなくなることが多かったです。

もうちょっとこまめに毒瓶使えばよかったのですが・・・とりあえず修正よろしくお願いします!

個人的な振り返りですが・・・ 

死因は攻めの時は、主にDB/IB/EDあたりでしょうか。

DB対策をしてはEDで殺されたり、逆もあったりとあまりタイミングが合わずに死ぬことが多かったです。
(回復叩きっぱなしでもわからないうちに削り切られることが多く、ログ見て、あーという感じでした。)

今週は先週と違い防衛時においてかなり重く、ちょっと気を抜くとリログすらできなくなることが多かったです。

もうちょっとこまめに毒瓶使えばよかったのですが・・・とりあえず修正よろしくお願いします!

今日も攻城戦YEお疲れ様でした。 

本日の対戦相手は、poolさんでF共通砦での戦いでした。

攻めスタートということで、第一バリケード跡地を攻めます。

自分は中々奥に撃てなかったのですが、立て続けに突破して割ることに成功したようでそのまま雪崩れ込みます。

何度か後の突撃の後に、EREMCのあと、追撃のEMCも決まり、そのまま押し込んで割ることに成功します。

防衛は、先週に輪をかけてラグが酷かったですが、F共通砦での防衛実験も概ね成功しタイムアップとなりました。

来週も引き続き頑張りましょうということで本日もお疲れ様でした。
poolさん対戦ありがとうございました。

今日のマッチングは相手さんの登録でトラブルがあって砦に相手キャラが現れず。やむなく防衛配置の再確認だけして解散。

小規模戦は25人でサケチャさんのB4を攻めで30分くらいでブレイク
復帰的に攻め有利で簡単に割れるかと思ったけど意外と押したり押されたりで面白かった

Frozen Rayでは一緒にYEマッチング戦に参加していただける方を5名ほど募集しています。
献身・支援猫・星帝・物理猫・影葱歓迎、他の職でもやる気ある方歓迎です。

興味のある方はDMか下記のディスコ鯖までお願いします。
まずはお話から。

discord.gg/p5sZ37CPCu

個人面での振り返りです・・・ 

死因の第一位はバックアタックしたときに被弾した天羅だったと思います。

陣地に居るときは他戦力の射線の死角を埋めるような感じでひたすらアロスト射撃していました。

安全地帯からの射撃なので被弾はほぼなかったのですが、見えてるのに撃てないことがしばしば(霧ではなかった模様)で、ぐぬぬとなる事が多かったです。

ところでエフェクトが軽くなったという仕様変更ですが、Gv中はやはり重いですよね・・・。

とくに徐々に重くなる症状が多くの人に表れて、定期的に再起かける人が多かったです。

mineffectのONOFFの繰り返し、
effectのONOFFの繰り返し、
等々人によって手法によっては改善する場合もあるみたいなのでチャレンジしてみましょう。

自分は従前と同じeffectのONOFFの繰り返しである程度改善したような気がします。

ということで今日もお疲れ様でした。

今日も攻城戦YEお疲れ様でした。 

本日は、FRさんとF2での戦いでした。こちらが防衛ということで定番の水場で防衛陣地を敷きます。

前半と後半で戦術を変えて防衛を行いましたが、守り切ることに成功しました。

さすが、F2防衛は安心感が違います。攻めの場合の絶望感はあれですが・・・。

ということで来週も頑張りたいと思います。FRさん対戦ありがとうございました。

ちなみに動物は小規模線は現在のところ、まとまっての参戦は考えていないようです。

個人的な面での振り返りですが・・・ 

不具合はさておき・・・。
本日の主な死因は、満月脚、天羅あたりでしょうか。

自分は逆凸と遊撃に悩まされ続けました。

とにかく狙うにも動きが早く狙いにくい上に、前後の突出と後退がうまく、撃つとささっと下がるので、連打によるミスクリックで前に出てしまいそのまま死んでしまうことも多々ありました。

外にはエフェクトが軽くなったのですが今度は処理自体が間に合っていないのか、だんだん遅くなってきて最終的には落ちる寸前になる事が多々ありました。(その前に死んで退場になる事があるので実質落ちたのは一回だけでした。)

この辺も改善されると良いのですが・・・。
来週修正など入ったらまた様子が変わりそうですね。
今週もお疲れ様でした。

本日もGvYEお疲れ様でした。 

本日の対戦相手はコネさんでこちらが攻めでした。

砦はF共通で相手の初期防衛は第一バリケードからでした。

当初攻めあぐねそうな雰囲気が漂っていましたが、何かのきっかけ?で突破出来、(自分は守護石に向かっていて詳細不明)
10分過ぎに第一バリケードを突破できます。

ERでの戦いになります。
一方でこちらは、上手く遊撃と逆凸に振り回され、また突入もシャットアウトされてタイムアップとなってしまいました。

本日は200レベル開放後の最初のGvでしたが、残念ながら仕様が変則すぎて皆さん不完全燃焼だったのではないでしょうか・・・。

ちなみに自分はだんだん重くなって処理落ち?したのが一回ほどありました。
来週は色々直っていると良いのですが・・・ということで今週も疲れ様でした。
コネさん対戦ありがとうございました。

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メンバー、傭兵、同盟など募集しております、いいよ!っていう方がおればよろしくお願いします。
DM等お待ちしております

個人的な面での振り返りですが・・・ 

とにかく、ある一線を越えると大ダメージで吹っ飛ぶということがほとんどで、自分は相手の出方に対応するしか手がありませんでした。

主な死因としては、アムキャン、イヌハッカ?、満月という感じでしょうか。

いずれもHP削り殺されるというよりも一発で退場という感じが多かった気がします。

一発撃つのも中々しんどい戦い(射線が通っていて、スキルクリックしても発動しないことが多かったので霧?)でした。
なお、何とか撃てても一発当てると十発ぐらい返ってくる上におまけに逆突ユニットも突っ込んでくる、中々にハードな戦いでございました。

いよいよ来週からは、新仕様でのGv(?)ですが・・・どうなることやら。
引き続き頑張りたいと思います。
(重くなるのが解消されると良いですね・・・)

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