さて今回は相手の戦術に助けられた点もあり比較的撃てた方なんですが効果があったのかというと、?2つぐらい効果には疑問符が。
突撃準備射撃はいかに火力を減殺できるかという点では縦深が深いと効果を把握するのも一苦労ですが、凸組が相当数即死しているようだったのでもっと精進が必要のようです…
突撃支援射撃としては撃てば下がるシーンはあるものの防衛側としては半ば予定どおり的なところもあると思うので効果としてはその後どうするかが続かないですね。ちなみにミスって前に出たら蜂の巣というか跡形もなくなるのは仕様です。(献身さんごめんなさい)
それにしても動画見てるとターゲットの優先順位が甘かった感もありこっち狙ったほうが良かったんじゃないかと反省点満載でした。
大会中ではありますが…
Glanzではマッチング戦に一緒にご参加いただけるメンバーを募集しております。
募集人数:6-8人程
興味のある方は、お話やご相談からでも結構ですので、私宛にDMいただくか募集担当のDiscord「ChemmyJP#9999」または「あんな#5641」までご連絡ください。
#YEギルド募集
よろしくお願い致します
GvYEお疲れ様でした。
今日の対戦相手は
Trigger of Twisterさんでした。
2018年夏のテストから含めてToTさんとは初の対戦となりました。
動物は上位に食い込むことができず、ランダムマッチでないと当たれないというのがあり・・・、ついに今回対戦することができました。
戦闘は、レース展開ですが、終始先は取られていた感じが。
3バリで割らずに防衛しているところを、攻め続け21:10分ごろリセットされます。
40分ごろ?からが逆突撃がさらにきつくなり、攻める機会が減ったのがきつく力の差を大きく感じた一戦でした。
今期もいよいよ始まりましたが頑張りましょうということで、Trigger of Twisterさん対戦ありがとうございました。
久しぶりの月曜日の遅起き・・・ということで。もうちょい追記です。
こちらの勝手な主観なので悪しからず。
・相手は縦深陣地を構築(逆凸控えめ 8/15比)
・とにもかくにも中の葱多め
・味方が切り開いた文字通りの血路を潜って中へ進み、何度も無力化されるものの、耐えきって、その場再スタートできることが何度か。
・乱戦気味から陣地構築されてエンペに直接凸されると時間の問題になり、うちは、押し切れないことが多くそこで時間がかかって時間切れというところが多かったのですが、今回は時間内にいけました。
・これはF共通だからというのもあり、N2、N3やF1だとこうもいかないだろうな・・・と。
前回に比して、とにもかくにも押し切れたのは大きかったのですが、状況を作れたのか、たまたまなのか、たまたまなのはこちらの好機が重なったのか相手の敵失なのか、複合なのか、はたまた別なのか要検証という感じです。
Alvitrゲフェンの住人。砲兵というより事務員。