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夜勤明けで寝てる間に 

新キャラを作るときの話題があったらしい……

うちの装備はほぼ全てが汎用装備(その職/キャラでしか使えない装備を専用装備、と定義する)になっている上に、魔法面は大体流用が利く
物理は……どーしよう?といつも頭を抱えてる。
何ならボム葱らへんから怪しくなってくる。徒歩メカはアルクイエン×2やワークキャップがあるから良いんだけどさ

ネガキャンするつもりはないけど 

与ダメ1/20補正以上にプレイヤーに理不尽を強いる要素が多いETA、運営に反省させないといけないと思うんだよな……

与ダメ1/20は流石にテスト以前の問題だし(バリカタ/半殺しの与ダメ1/5から続いて1/10ならまだ理解も出来た)、ダメージキャップにたどり着けた数パーセントの人達のために他のプレイヤーに不利を強いるのもな。
と、夜勤明けの頭で思う

最近は高難易度と理不尽をはき違えた印象が更に強まってる気がするんだよなあ……>ブースト
ペインとヘルを考えた担当は反省した方が良い。ROのシステムとユーザ層と噛み合ってないと思うんだよね

そもそもヘルの権能いらん。
どんなシチュエーションでもヘルあって楽しいと思ったことないし(ペインもな!)。
どれだけクリアしにくくするかじゃなくてどうしたらゲームが面白くなるかという気持ちで難易度調整して欲しいです。

むしろ問題にして欲しい>ブースト
どこぞのサッカー選手の「何が行けなかったのか、次までに考えておいて下さい」ではないけれど

ETA行く人少なすぎて内部で問題になる説

今は同人即売会に向けて詰めの段階に入ってるからROをまともに出来ないけど、落ち着いたら上忍でらとりおった事の検証しようかなあ
上忍=ランカスリケンの情報しか無いから、ジツやら爆裂苦無の事も触れたい。

ガンちゃんが1開催でクリアされたら悔しいじゃないですかを地でいきはじめたけど

蜃気楼はマジでまったりと金糞だらけだから
それやると攻略組が諦めて真面目に詰むからやめとけよ?(フラグ

一般装備でも反射で軽々死ぬ程度にダメージ増えてるんだからマジで考えろよ?(フラグ

フリじゃないからな???

これは是非とも見てみたい。DQ8の「追憶の回廊」よろしく、スタッフもクリアできない難易度設定だとしたら、とんでもないお笑い草だしね>ブースト

運営チームでみなごろしに挑んで倒すまで帰社できません企画して欲しいですね。あ、もちろん挑戦は1日1アカウント1回なので。

ROには超難易度コンテンツとか求めてないんだよなぁ。ガチ廃装備なら2~3人、ほぼ+9装備なら5~6人、全身+7装備なら10~12人。これくらいでクリアできるコンテンツにしてほしい

手持ち装備であれば、朧で怒りのICETITANを朔風確3にもってけたりするのね
爆裂苦無が絶対命中かつDef無視だし、こっち+術にシフトも面白そうだ

ポリンクッション欲しい。枕元に置きたい>ブースト

250Pは数あるIDのデイリーでも一番嫌な分類だわ
キノコの数が少ないし、胞子のドロップ率もそんなに良くなさそうだし

ひとまず、運営には要望送り込んだ。
いろんな事情があるにせよ、ユーザビリティの低下は看過できないよ

他システムでの事を取り入れようにも、自分のシステムとの差異を比較してからだよね……>ブースト

ガンちゃんはFF14をなんちゃってしたかったんだろうけど

ヘイト管理もないし
ちょっとしたことで位置ずれ発生
そもそも開催2週間1日1回でボスにたどり着けるのも一部のPT
で何をさせようというのか。

コルコアヘッドホン、ヘヴンリーがある人はそっちでディレイカットを設けるのもアリかなぁ?
火力はヘッドホンの方が高くなるんだけど、ネジにしてまでSEするか? となるので

既に零した牛乳を嘆いても
何にもならないけど
1アカ1キャラ制限復帰不能とか
どんな判断してんだ的な
お怒りのお手紙は送らないと
次回以降もこれでいいとか
思い込んじゃうから皆も送ろう

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