今回のイベMDアプデ見て思った事
今回のアプデ情報見てひえって思ったのが、今後3週間イベをやる場合の引き延ばし方について
①討伐を場所の追加ではなく同じ場所のMOBを追加して旨味があるように見せる
②敵MHP上げて周回数を絞る
③演出を長くして周回数を絞る
をやる可能性が見えた事。
装備や経験値がうまいって事も大切なんだけど、UIとか演出の長さ含め遊んでいて楽しいって思わせる事さえも制限してくるのはどうかと思う・・・
長い演出なんて今まで通り初回だけで2回目から飛ばせるようにすればいいだけだし。
ただでさえ垢1キャラとか長いMDを閉じたりして待機減らしてるのに、イベMDも早く終わるよう改良して行けよと思う。
Ragnarok Onlineオンリー非公式オンライン即売会「/organize 2」新刊「古龍戦記」サンプル
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=15373473
来月、7/4に開催される非公式オンリーイベント「/organize2」に出展する拙作「古龍戦記」のサンプルです。
財布係のトルネードジェネでユルく保安区域を走る動画。
カッパさんも縦割りしてる。
同じ職で遊んでる人の道標の1つにでもなれば。
[JRO][Olrun]カートトルネード de 保安区域
https://www.youtube.com/watch?v=nJU6cnVx5Hk
注:誰かに向けてではないが、毒を吐くこともあります。気分を害したら申し訳ありません
Frigg(元Loki)鯖在住の物書き。
魔法騎士寄りビルドなRGの他、皿とかアクビがメインになってます。
(小説のキャラとして他の職もちょこちょこいるんだけど動いてない……)
pixivにも、ROの二次創作小説を掲載しています。