Show newer

最近は疲れすぎて、IDの方のプロ北でいろんな狩り方模索するだけにとどまってる
モルフェスのショール、指輪、頭巾を手に入れたけどエンチャするには数が全然足りない
皿で使うならショールは良さそうなんだけど、フェアクロの防御性能がなまじ優秀なだけに付け替えを躊躇ってしまう

アイコン絵にしたどらむちゃんのドットと、
ドラム族の比較画像( ˘ω˘)
大体この位のサイズ感のイメージです。

カイジやらガンダム?やら。
最近この手の寒いパクリ多いわ。
プラス要素で会話が無駄に長い上にドリームでもなんでも無いっていうのがダメ押し。
何でこれが好意的に受け入れられると思ってんだろ?

イリュプロ北、OB狩りしてみたけどわんこそばのごとく次々モンスターが攻めよってくる。なんだこれタワーディフェンスか? って位。
あと混沌のマンティスcなんて拾ったけどこれ使えるの…?

まぁ、串焼きだったんだけど、普通にポイって渡してくれればいいのに。無駄に長い煽りイラネーっす。

安定の串焼き。とりあえずこの企画考えた担当はなんだ、これが「ぼくのかんがえたさいきょうのきかく」だと思い込んでいるのなら今すぐ悔い改めて、どうぞ。そして二度とイベント担当をするな

とりま、帰ったら串焼きを受け取ったあと、黒服とりぼんを巻き込んで石破天驚拳を撃つ準備をすればいいのは分かった

公式に出てるイベント景品のMVPカードって本当に屋台のクジと同じ感じで飾ってあるだけって感じがするよね。
99%の人は出ないっしょwww

こんどのイリュージョン、数字だけ見れば物理拒否ってわけでもなさそうだけど、油断禁物だな。ドヤ顔で地雷仕込むのが運営だ

キングス系だとサイズ補正無視も地味に付いてるのと、ヒール強化があるから個人的にこっちのが使い出あるんだけど、ぐりぽんの移動力のこせるのも悩ましい。ファルテザン持ってないけどね

背徳靴とファルテザンなら、占有部位の面で有利となるかぁ(右手、足、中段、アクセ1つで4つ)
キングス系だと両手、鎧、中段、アクセで5つ。牡羊座セットとの併用を考えると…家に帰ってからゆっくり考えよう :ro_poring:

ポポリン… :ro_poporing:
イリュージョン系初のポリン系がポポリンだけど、イリュージョンって結構禍々しいエピソードが多いから、かわいいポリン系と噛み合うのか…

で、背徳シューズでのファルテザンGXはキングス系と違ってぐりぽんでも有効だけどどーなんだ?

覚醒ローブ?結局出ませんでしたよ :ro_ghostring:
呪われた女神のブローチを押し付けた段階で、オリバーにはDDTぶちこみたくなった

スロットで魔法大会コイン1枚だけとか出たときは、それを魔力で加速させてりぼんに撃ち出してやろうかと

3倍の成果なぁ… 

ディワイカードを拾ったはいいけど、これ何も拾わないよりダメージ大きいんだよね…
準決勝のカードなのになんでこんなに低性能なの :ro_ghostring:

RGだとED狩りで有名? な250ページ。これGXでも行けそうな気がする…被弾きっついけど名無しと違って一撃がやたら重い訳でもないし

メカが同アカウントに二人もいる割にはかたっぽの稼働率が低いし、消してRGをまたつく…る…?

聖鎧は…狩りだともの凄くピンポイントな需要しかないけど、地水火風75%の相性が意外なところで役に立つことがなくもない。
まさか除算Mdef105あったとはいえ、フェンリルのテトラが直撃して皿が生きていられたと思わなんだ

【RO】RGセットとキングスセットを折半した名無しGX狩り
youtube.com/watch?v=D9CiOnk1dv
動画を撮れるようになったので、試しにこんな動画を上げてみるの巻

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。