Show newer

@kousaka_mil
深谷葱の魔法が無属性だから、相性補完でSoEとかジェネシスみたいな念に等倍以上出せる魔法を入れるのがベターかも知れない?
(魔法IGメインだから、ジェネシスをリプロ枠に入れた)

@oruha222
グルームは初見「SFⅢのトゥエルヴ?」となった思い出( ˘ω˘)

MDの再入場制限の問題、背景として「運営が低スペックでも遊べることを謳ってるのに、ゲームサイドの不具合があってもおまかんとか言い出す場合があるのでせめて再入場ぐらいさせろや」と言うのがあるので、100運営が悪いんだけど、それはそれとして再入場できない意図はわかるよ。というのがユーザーサイドが譲歩してる状態なので、運営サイドに求めるのは「再入場できない理由は理解したからサーバー安定させるのと、意味不明なバグで落ちた時にちゃんと原因調査の上連絡しろ、お前らサイレントが多すぎんねん」
で決着する話じゃないかなー(運営がそれをしても金かかるだけで文句言われるので、一部のユーザーの満足のためだけにする可能性は限りなく低いけど)

念鎧は「+7から壊れない」「真理がつく」「職制限がない」という理由で王者を選んだかな
火力は低めだろうけど、真理を取れるというのは大きい

ちょっと待て、一気にキャップ20も飛ばすの……?

@kiss
Lv6で硬直時間が緩和されるので、Lv6止めにしてますね
他のスキル(献身、DF、GXLv5、ゴスペル、プレッシャーetc……)もあるので、AGにそこまでスキルポイントを割けません。

@dominic
+9フェデンは単品で使い出があるし、肩で真理を取れるのであるに越したことは無いです。

@yatugiri
知識+TWOの真価は「アクセ枠で固定詠唱-70%を取れる」ことにある、と聞いたことあります。
壁職が無理なく固定詠唱-70%を取れるとかで

@indi5_blue
Mdef無視なら、まだ安いかなぁ……
G単位の出費にはならないと思います。多分
(何故かDef100%無視になった天秤を見て)

@indi5_blue
ステータス+7やSp系、詠唱妨害無効辺りはまだ良いとして、Def/Mdef無視辺りから危険域。真理や豪傑はTOMが来ます

@indi5_blue
悪いことは言わない、完成品を買いましょう

@valgein
超越は、諭吉さんが軽く一班(6人)は飛ぶと思ってください。
実際+10超越乙女座ダイアデムを作ったらそれくらいかかりました :ro_ghostring:

@naonao
ハイドリヒ(必中814)やらロックスネーク(必中1100)とかを、必中装備ほぼなしの状態でどうやって当てる想定なのか()
しかもHWizはほぼ全ての魔法が禁止指定されて何するねんって感じですし

@naonao
ありがとうございます。
ただ、それはパワーバランスが可笑しくないですかねェ……
上位二次までのパワーで相手して良いレベルじゃないんですよ、ティアマトの連中。浅層の面子ならまだ良いとして、ハイドリヒはおろかルドですら相当キツいのでは

@naonao
モンスターの中身は原種そのままっぽい感じですかね?
(仕事で今週は一度もマトに出られてない)

@punitakomochie
どうしても課金装備によるバステ無効化を使わせたいらしい、と。

@punitakomochie
大丈夫、最早ステータスによるバステ耐性なんて有りません

@kousaka_mil
開幕にオシリスとミュータントを指名されたので、面倒さが上回り終了。

今更ながら。 

究極周りでの資金調達で、RK/DKと魚が魔神殿や保水、聖域を巡れるようになって独り立ちしたと実感する。

ただ、うん。DKとIGでそれぞれ聖域行ってみたけど被弾が桁違いだな!?
(DKだとパルスかIBで10万吹っ飛んで目を疑った記憶がある。IGだと多くても5万か6万くらい)

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。