@pomeranian
何かの一助になれば幸いです。
大きなものを見せて貰ったので目の保養になりましt(無詠唱ジェネシス)
@pomeranian
リング+フェザーでGXの威力が跳ね上がります、マジで。
後は、グローブ+フェザーでオーバーブランドも使いやすくなります。
…とはいえ、初めは地道にやるのが良いかもしれません。やってるウチに何が足りないのかが見えてくると思いますので。
@pomeranian
それも良いですね(・ω・)
>妹の大きさを気にする姉
専用装備となるのは、「インペリアルリング」「インペリアルグローブ」辺りですが、この辺も異次元の高さなので行く行くは…って感じで
@pomeranian
ちなみに拙作の女性キャラ、基本的にでかい。それは作者の拘りです(・ω・)-3
それはそうと、詳しくはセイヴザキングを調べて貰えれば分かりますが、バッシュやらHXも結構強化されます。
こっちは「おもちゃの指輪」があれば更に魔改造出来ますね
@pomeranian
やー、軒並み知り合いが無い乳派かそれに等しかったので…
長いことRGはやってきたので、それなりに知識はアウトプットして提供できると思います。対人はしてないのであしからず…
熾天使がある&ステが素Int120なら、セイヴザキングとヒールの性能を活かしやすいと思います。
突き詰めるとセルフヒールで9000とか見える程度には(・ω・)
@pomeranian
十分育っていらっしゃるではありませんか(・ω・)b
自分の周りに胸は大きい方が好きという人があんまり居ないので、つい反応してしまっt
ちなみにセイヴザキングは《ライディング》を習得「しない」事が前提ですので、ご注意を。
どれだけの装備をお持ちかは分かりませんので、さわりだけでも。
参考にならない気はしますが、初代RG(徒歩・熾天使型。GXヒールあり)と二代目RG(純槍型)のスキル構成をおいておきます。
http://uniuni.dfz.jp/skill4/ryg.html?20HXeXcFkFwabxGAHQdnafGDk1AqnjNgAallu
http://uniuni.dfz.jp/skill4/ryg.html?20JkfxcFkFuQbxGS1dnafGDkfaNqnkSgFalIn
@pomeranian
でかい事は素晴らしいことです。
《ライディング》未習得の徒歩型なら、「深淵の回廊」で手に入るセイヴザキングという剣と、キングスガードという盾があれば最低限身を立てることは出来ます
侵略されたプロンテラ(要:ユミルと七王家クリア)の奴らならGX確1もかなりハードル低かったので
@pomeranian でかい(確信)
RGは装備の専用性が高い所為で、ハードルが高く感じられている悲しみ。
@ecila
奇妙な弓→ハンターボウは殺意を覚えました
@Aster
市長、(トラップモンスターよりも)恐ろしい子…!
@ecila
デスペナ無しでいろんな奴らと戦う試金石を得られると言えば良いんですが、箱が渋くてね…
紫オーラも嫌がらせアイテムを良く出しますしねえ
GXも撃てるRGと皿がメインなので、ソロでも3Fは何とかいけるにしても、4Fは無理ゲーゾーンが多いからやってらんねーですよ
@Aster
なんと 宝箱の中は 市長だった!
市長はどんな効果を持っているのだろうか…
@kumanovi
ではAREA16のエンチャントNPC前で落ち合いましょう
@kumanovi
じゃあ、前に話したとおりスタッフオブパフィとの交換でいかがでしょう?
@kumanovi
というわけで、二着目を出土しました。一着要りますか?
注:誰かに向けてではないが、毒を吐くこともあります。気分を害したら申し訳ありません
Frigg(元Loki)鯖在住の物書き。
魔法騎士寄りビルドなRGの他、皿とかアクビがメインになってます。
(小説のキャラとして他の職もちょこちょこいるんだけど動いてない……)
pixivにも、ROの二次創作小説を掲載しています。