@karin
もしかしたら、それは私だったかもしれない…
セイヴザキングの縛りで、徒歩が前提になるんですよね。
(ライディングから外さないとセイヴザキングの特殊効果が受けられない)
GHMDHはモンスターが高火力&超命中なので、全うに受けるのがアホらしいといえばアホらしいですからねぇ…躱す手段があるのはとても良さそうです
@Marine_Sphere そうなんですね・・・RGはやったことがなくて知らない事ばかりで(´・ω・`)
かっこいいからかと思ってましたww
アドラや湾のメタリックだと遠くから撃てるので近接職より難易度低めなんじゃないかと思います。
ハードは接敵するときついですよね~;;
@karin
2ndコスの女性RGなら、その見た目から、ぐりぽんを降りてる人も多いんですよね…w
(セイヴザキングも、そこを狙っての仕様でしょう)
GHMDのノーマルは敵の除算Mdefが高いから、魔法職だとやりにくそうな印象を受けますねぇ。アドラも弾数に限りが有りますし
その点、ハードは敵の除算Mdefが紙切れなのと近寄られたら危険な意味で、魔法職と棲み分けが出来ていそうです
@Marine_Sphere ノーマルの方が魔法職としては硬いので、修羅で行くのが好きです😊
GHは好きなMDなのでたまにふらっと遊びに行こうと思います!
@karin
油断してたらやられる程度に、ほどほどの難易度があって、それでいて探検してる感があるから面白いですよね、GHMDは
@Marine_Sphere ありがとです!
GH前にいたRGさん、もしかしたらーと思ってたんですがそうだったのでは・・・
徒歩のRGさんでした!
ABはキリエやニュマありますから、突っ込まなければやられる前にやれるかんじです。
私は割と慎重派なので・・・😋