@Marine_Sphere 連射速度はほぼ同じで、威力はバッシュの方が明らかに上だったと思います。インスピでバッシュすると反動で死ぬくらいですからね…
@KII
サイズ補正も考えると、対中型の場合バッシュが強くなりやすいっぽいですね
対大型の場合はバニ優勢になる場合もあるんですが。あと、バニは中距離という強みがあるので、コレまで通り使い分けていこうかなと思いまする
@KII
ポイズンスポアは錐効果が優秀すぎる。
インペブーツと背反する部分はありますが、それ差し引いてもなかなか…
@Marine_Sphere そこが難しい所ですよね。まあ使うときは脱げばいいんでしょうが…。折角だし履いたままがいいけど、ピンポイント取らない選択はあまり無いし、もどかしい><(他の槍使わないならいいかもですが…
@KII
OBの前提にピンポアタックLv1があるのが、なかなかにいじらしい。
インペブーツは対象スキルが散り散りになっているのが、却ってメリットになってるように思いました。
足も足で、今は選択肢多いですからねえ…
エクセレッグとか金剛石とか。
@Marine_Sphere 必中に困るRGにとっては、ピンポイントを使えるようにしてくれたら万々歳なんですがね~。もうアチコチ装備貰ってるので厳しい><
@KII
必中が異常に高い奴は相手をしないに限ります。
おめーの事だよ迷宮バフォ(必中610)
光が刺されば、GXで強行突破出来るんですがねえ…
(深淵の古城にて、ハングドマン:クトルもどき相手にGXでHP500万を削りきった経験あり)
@Marine_Sphere そういえばやってましたね^^ レイオブジェネシスの使用条件緩和でも良いんですよ運営さん。RGは死に技多いのに、取りたくても取れないスキル(プレスティージとか)多いのがヤキモキします…
@KII
確か本国では、ジェネシスを単騎で撃てるようにする調整があったそうですが、こっちに来るのはずっと先でしょうな…
@Marine_Sphere ああ、なるほどw あと、ポイスピ使える分防御多いキャラにはバニポの方が強そうですね。