Show newer

昨日は身内ギルドの3人(フルメンバー)で夢幻行ってきました :ro_angeling:
グルーム倒した所で時間切れ!
ソロではないのでノーカンですがついにマガレcを出しました :ro_card2:

レベル上げしにいったらなんかおったー :ro_angeling:
カードクレ :ro_card2:

のぼれたー!
ヒバム引いて絶望しかなかったけどパッケSpPで倒してくれた!w

知らない人の隣に座って勝手に記念撮影した :ro_angeling:

たまり場に昨日のゴスcの売り上げを引き出せるATMが!

昨日のゴスに続き人生初のMVPカードが!!!
ソロじゃないけど嬉しい!

ブブ羽があるうちに上げちゃおうと思ってLv104で放置してた男WLのレベル上げ開始 :ro_ghostring:
蟻がつまらなかったので石でクエすっとばして庭行ってみたらめっちゃウマー :ro_siorava:

結構いい感じのダメージ出たけどこれは指がお亡くなりになりそう・・・^q^
CLでいい時はCLにしよ!

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。