Show newer

光速アクセ買ったった!
装備の色が時魔以外カラフルに・・・ :ro_angeling:
あとはオイル来たら倉庫に用意してある浮遊玉にディレイ15%つけたい :ro_siorava:

この魚大きいけどなんや?って思ってズームしたら右側はカジキマグロっぽい?
左側はマグロ?
だとするとちょっと小さいし丸焼きにはしないよなぁっていうどうでもいい事考えてたら15分ぐらいたってました :ro_siorava:

精錬祭お疲れ様です! 

精錬祭は初参加でした!
7キャラぐらいで回して完成品がこちら!
ダクハンとライオットも+7になったけど通常精錬で折りました :ro_ghostring:
夢幻たのしみだー :ro_siorava: :ro_siorava: :ro_siorava:

おしい・・・おしいけど4回も死んだからもっと伸びる・・・!
もこもことキマキマの持ち替えでやってみたけど、緊急時以外SP剤不要!

ひさしぶりにげっと!
獄ソロ45枚目 修羅チェンc

3キャラしかいないのにすごいゴチャゴチャしてるw

今日のティアマトあんま重くない気がしますな!

今まで地、風、聖以外にCL、それ以外にHIって感じであんま気にしてなかったけど無にはどっちがええのん?と気になったので行ってきた
取り巻きいない場合はCLで良い感じ?

新規勢に獄で前を歩かせるスパルタ :ro_ghostring:
ゆっくりでめっちゃ死ぬけどおもろい :ro_card2:

途中までかなり酷かったけどあきらめないでよかった・・・ :ro_ghostring:

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおああああああああああああああああああ

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。