棚用に支援魔猫を純支援猫にコンバートしようかなー。スプリンクラー使えるようにしてた方が良い気がして。とりま7体居るうちの2体だけ(コミュで棚行ける回数が2回/週だから…)
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。