Show newer

@osakazu やっぱり!アタリ入りをお渡し出来てよかったですw
おめでとうございます(^^)ノノ☆パチパチ

はぁあああああああああ、初めて魔力帖で当たりが出た!!!
ゴスリン!!!
ヒャッフーーーーーーー!1!!

…でも普通のC帖143個開けてこの結果なのでトントン(;・∀・)

仮眠露店の魔力帖が売れてったなーって思ったら、もしかして…(*・ω・)

@asumisu ありがとうございます😆
ウリエル羽は赤い衣装の子にバッチリ合いますねー!

ここ二日程何とか金策頑張って、ついに念願の鯖セット+覚醒ローブをうちの子にも用意してあげられた!
アクセのイリュ骸骨は以前おさかずさんから頂いたものを使ってますw
魔力4付が普通に便利です(・ω・

蒼のリアリボンが急に欲しくなってしまい・・・。
B鯖には少しお金あるので、何方かご不要であればお譲り頂けないでしょうか?

@sesami 今はゆっくり休んでその気になったら!

@Uhyou みふぃーなさんへ。ロストの詳細を聞いてきたので、もし良ければタイムライン確認してみてください~

この状況をもってなお、余所からB鯖で商売しようとやって来る人は、流石にちょっと考えた方が良いんじゃないかね。とても取引なんか出来る状況じゃないでしょ。

B鯖ロールバックによるアイテムロストの件、その後 

先日9/16にB鯖にてロールバックによるアイテムロストが発生し、対応をしてもらった件を詳しく聞かせてもらってきました。
----------------------------------------------
・データがロールバックしているという旨の問い合わせをサポートに送った。
 ↓
・サポートの返答として「ロールバックしている状態を確認したのでバックアップデータから復元を実施しましたよ」と返答を貰う。
「原因は依然として調査中、ご迷惑をお掛けして申し訳ない」との旨が伝えられた。

・確認しにB鯖に繋ぐと、ロールバック前の状態に全て元通り。

以上の事から「ロールバックが発生している事実」が承認され、そこでアイテムロストも発生していれば「データ復元の中に含んで」元に戻してもらえるのかなあ。

因みにロストしていたアイテムを具体的に伺ったところ、

・コスたまHDⅣの品数点(課金アイテム)
・+7sサバイバルマント(ゲーム内入手)
・クリムゾンセット(ゲーム内入手)

と言ったラインナップだったそうです。

ご参考程度にー。

ドラム絵にたくさんの反応ありがとうございました!丼でははじめてのイラスト投稿だったので嬉しい限りです!

ro-mastodon.puyo.jp/@yukiorlun

ネット環境ね~ 

ちょっと勉強して、今月頭にネット回線を新しくしました。
やっぱり大事なのはルーターとかの機材もそうだけど、v6プラスって言うIPoE方式での接続が出来るプロバイダで契約をするのが有効だと凄く実感してます。ROもちゃんと出来るよ(・ω・)
ダウンロード速度もゴールデンタイムでも100m切る事は今のところないですし(いつも300m前後出てます)時々ROのライブもするので、アップロード速度が速いのも凄く助かる!

saintlaurent.blog.fc2.com/

メンテなのでゆったりブログ更新~。
W倉庫自体は、こういう切欠を作ってくれるのでありがたい!

戻って来たらしい! 

そう言えば、先日注意喚起目的でトゥートしたB鯖ロールバック+アイテムロストの件ですが昨日お友達から就寝前に「アイテムが戻って来た!」と報告がありました!
詳しい事はまだしっかり聞けていないので、お友達と時間が合った時に色々聞いてみたいと思います。されないとされていたアイテム救済を「してもらえた」って事だと思うので・・・。

チャットは立ててないけど臨時募集中です!
OlrunにてイリュージョンDのデイリーをやりたいのですが純支援ABと遊んで下さる方いらっしゃいませんか(・ω・

ブログ更新しました。
O鯖の稼働キャラ紹介とちょっと愚痴。_( _´ω`)_ペショ
tatami000.blog.fc2.com/blog-en

>ブースト
個人的にクレイモア最高にいい物!
私欲しいわ・・・w

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。