@stkikaza
例えばオフの時だけ出るのなら、まだわかりますが、オンでも必ず出るんですね。
@stkikaza
♪クリッスリ~ クリッスラ~
♪はこう はこう 鬼のぱん2
@stkikaza
孔明の罠かな?
@stkikaza
とか言いながら、ゴスゴスしたなんとかを引き当てるさつきさん。
ゴスリンじゃない、アルゴスじゃない、なんだっけ・・・?(・▽・
@stkikaza
さつきさんは引きが強いから、わりと2回で引き当ててそうな気がします。
身内限定ネタでごめんなさい。
@stkikaza
「漁場転送」で「南東漁場」を選んだとこが、ちょうどあの女のハウス前でした。
SSでちょっと右に「浅瀬」もありました。
もっと画面サイズを広くしてれば、玄関先に座ったまま釣れたのかな?
(私は他ウインドウもたくさん開くので、RO画面は控えめサイズ)
@stkikaza
呪われたまま必死で走る、は?
気が付いていなかったこと
@stkikaza
こだわりがあったのですね!?
気が付いていなかったこと
@stkikaza
聖域セスル(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニルは可愛いのに。
気が付いていなかったこと
@stkikaza
羅hell・・・なんか凄まじそうな場所ですね・・・
@stkikaza
技名としては、どちらで落ち着くのかな?って。
さて、実はうちのメインPCでも、B鯖の露店街は基本エフェクトオフ。
急いで歩くとよくROが落ちるので、ゆっくり少しずつ歩かないといけません。
大人数系イベントに私が参加しない最大の理由です。
500人以上と聞くとそれだけで近寄れません(>_<)
@stkikaza
知ってるのかRADEON
水保?保水?
大人数耐久テストは、B鯖のプロンテラ歩くだけでもできます。
うちの2ndPCだと、クリック専用SCに入れたラザーニャ缶がクリックできません。(アイコンを持ち上げようとするか、無反応)
おかげで2ndPCは、常にEffectOFF、プロンテラの露店街から移動する時は、まずランダムテレポして人のいないとこに出てからラザーニャ缶クリックです。
@stkikaza
なんか可愛いのでセーフ。
けにゃ様!
魔剣といえば
@stkikaza
そう かんけいないね