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ラザーニャBGMによる脳破壊はもはや定期だけど、実はラザ周辺のラビオル平原もヤバい(ヤバい)。

唐突にAKBのエンチャを見てPWメタサ良いなぁと思うなど :ro_tawasi:

潜在覚醒サイキックの1と2が公式ツールには載ってるんだけどエンチャページ見ると1しかない。2どこ。

ハイパーノービスの何とも言えないスキルネーミングセンスに逆に興味がわいて(←?????)余ってる200チケを突っ込もうか悩んでる。
やるなら魔法型予定。

ストーンスキンでも1G超えないなぁ。そろそろ装備更新したいけど理想形のパズルが難解すぎる。

キャップ解放時点でjobのexpが限界まで累積されてたから
240/46(99%)とかでスタートしたにもかかわらず250になってもjobが
良くて49の数%、悪いと48の80~90%が想定されるってどんな経験値バランスしてるんだ。

にゃんブレッシングもらう
→火力あっぷ!AP全回復!
→にゃんブレス切れる
→APが0になる、火力下がる
→リバウンド切れたら「にゃんブレッシングもらう」に戻る。
以降無限ループ。
完全に麻薬中毒のアレ。

交換回数リセとかいいからはやく経験値テーブル見直して。

最近ポチポチ再開しつつあるGHC。本日は壁猫のマグロシールド添え。
装備全く更新してないのにタイム縮まりすぎやないか?????
なお前回36minだった模様。

疲れたときはキャラシミュで癒しを得る。そして右上と右下の枠が埋まった。

ただ問題なのは気付いたらコーデ数>キャラ数という育成が追い付いてない事態に陥ってしまっていること。

と、思ったけど無限インデュアとか言う絶対に許されない存在が近付いてくるから分割は精々2~3Hitに抑えていただきたい。
敵が固まってるところに撃って先に死んだやつがカーソル吸うのにスキルが撃てないブチギレ案件発生するのホントどうにかしてくれー。
クリムゾンの7Hitはマジでやめろ :ro_miteruyo:

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スキル攻撃の分割表示は控えめに言ってゴミなのですべてのスキルで削除していただきたいんだが。

ジョブナンミンはダメ・・・
ジョブナンミンはダメ・・・
?????「ジョブナンミーン!!!」
:ro_miteruyo:

あと2枠の為に男女一匹ずつ新たなコーデを考えながら寝る。
  .,,..,,,,_
/ ,' 3  `ヽーっ
l   ⊃ ⌒_つ
`'ー---‐'''''"  

また強そうなコーデを生み出してしまった、気がする。上段は暫定。

手持ちの♀キャラ見るたびに半分以上ヅラが手に掛かってるかヅラで手が隠れてるなってなる。

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