ノーザン借りて試練。秒でネザーに戻しました。
GHCをペアで行ってるトップWL(と壁)の方々は一体どんな超越した装備をしているのか気になって気になって気付いたら魔神殿40周終わってた。
WLは今スキルの型より如何にアクセ持ち替えて戦うかだからなぁ…鯖セットと影杖しかなかった時代とは違う。
威力重視で頭ネザー武器イリュバゼメインだから拡張は外せない。なので常にTI3解放。異形のハティークトルだけ10OSダブルパズズでチェーンしとる。雑魚相手には片パズズとラッシャーで十分。
ROSIERだ。
スカルリング1切ったら確保しても良い。か?
明日までパズズ明日からゲフェニア精神拡張ねえ。
大体速度増加(+25%)より高い移動速度増加系は+何%って明記されてるもんだと思い込んでいる。
WL2で88分くらいのギリギリでイベMD20層クリア。だが30層とか40層なんて90分でクリアできるわけがない。ボス戦込みで1層2分ペースってどういう計算したらクリアできると思うんだろう。
珍しくTLに乗じて渓谷JFワンポチ飛び狩り(人居たら横殴り率100%)もあるぞっていう煽りも入れとこ。
イベント来る度に参加しなければストレスフリーの境地に立ってた旧ギルメンがおったけど、ついに自分もその位置まで来てたことを理解した。
雑魚グロでいいから55周したかったんごねぇ。
ヨワグロは多少強くなっても所詮ヨワグロ(全スキ)なんだな。
というわけで昔の自己べと変わらないのでもうこれ以上点数伸ばせません。
やることもないのでソロ古城。東礼拝堂祭殿水路(祈りと財の間込み)で終わって残り約3分。
話のタネに王墓行ったけどホントに四怨将強くなってんのかこれ。弱グロも秒殺できたから問題なかったな。
クルーザークローザーグローザーbyゴー☆ジャス。
深淵の王墓がリニューアルされただけでなんでジラントまで影響が及ぶと思い込んでいるのか不思議でならない。
グローザは1垢1回、夢幻禁止。はい、引退。
で、グローザはマジのガチで1垢1回でしたか?(疑心)
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。