(長文&愚痴)かなりの回数表記のファロスエンチャの話
イミューンファイアがついたスピリチュアルクロースが欲しいけど売ってない(売買実績すらない)し作らないとだめかとファロスエンチャに。
自動試行のを見てみるとかなりの回数挑戦すれば付与できるとでて、確かこの表記は沼らしいとおっかなびっくり挑戦。
他のイミューンも使う予定はないけど出たらもったいないと1回1回実行することに。
その結果...
総試行回数2086回
イミューンアース 2回
イミューンウォーター 2回
イミューンウィンド 1回
イミューンファイア 0回
で諦めた。
もうね、たぶんそれぞれ2000分の1ぐらいなんだろうなぁという感じ。狙ってるのだけはでないっていうのはあるあるだけど、精神的にかなり来る。
2000回はかなりという表記でいいのか・・・?魔法石1個1Mの時代だと20Gぞ?
生半可な回数ではつかないって表記は本当にカード並みなんだろうなって思う。
+10ILゴヴニュ+無限ボーカルcのほうが安上がりになるかもしれん。
無限ボーカルも売ってないんだけど。
あともうお金が全くないなった。