Show newer

虎このやろう虎がよぉ!!!!!!!!!!!!
武器を壊せなかったのが敗因だ!!!!!!

ro-mastodon.puyo.jp/media/vow1

!!!???!?!?!??!?!?!?!?!!!???!突然8kくらいのダメージがもりっとでて死んだんだが・・?!?!?!?!?! ro-mastodon.puyo.jp/media/EHy1

マァーーーーーーーーーーーーーーーーマァーーーーーーーーーーーーーーおかえりいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ro-mastodon.puyo.jp/media/g-EO

ちがうそうじゃないの!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ro-mastodon.puyo.jp/media/cpam

さすがにここで殴るかスキルしか使えないのはやばいんだけど!???!?!?!?!!

ro-mastodon.puyo.jp/media/PEeT

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。