Show newer

聖水はどこいったんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ro-mastodon.puyo.jp/media/g8wO

なーにがデビルズフィンガーは反射じゃないとキツイ。だ!

ASSにかかればこうじゃこうじゃ!!!!

スタンで反撃も貰わないしメテオであっという間に削り切れるしただの経験値タンクやんけここ!!!!!!!!

ro-mastodon.puyo.jp/media/08GD

ro-mastodon.puyo.jp/media/9h06

帝王への第一歩。
これで地下街へいけるまってろよカニちゃんとぷらずまらっちょん

ro-mastodon.puyo.jp/media/ifA6

毎回エンター連打しすぎて愛について語られる。
こいつぁぼくに惚れてますよ

位置取りまちがえたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ro-mastodon.puyo.jp/media/AKR1

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。