めっちゃ別の人の名前とかでてたのであげなおし。
なんなの・・・。 https://ro-mastodon.puyo.jp/media/tvN9pB-_f83_2O7HcNw https://ro-mastodon.puyo.jp/media/vyBaI9Cf_yu-qukrn9A
ブザービーターでギリギリバフォ討伐まで頑張ってこのコメント。
なんかもうほうんとクソか・・・。って感じ。
やる気萎えてきた。
https://ro-mastodon.puyo.jp/media/cZtohHr63kMzkHxmEpE
いけるんじゃねとやってみてひとまず完成したのでうちの子落書き。
そのうちペン入れも色付けもしてあげよう・・・。
Radの凡庸な影葱