Show newer

おいwwwwwwwwwwwwwこの実績とれねーじゃんかよwwwwwwwwwwwww ro-mastodon.puyo.jp/media/sTIz

うわあ・・・妨害影なんだけどどうしたらいいんだこれ・・・フェンリルつけれんくなる・・・

ro-mastodon.puyo.jp/media/-5WU

ブザービーターでギリギリバフォ討伐まで頑張ってこのコメント。

なんかもうほうんとクソか・・・。って感じ。
やる気萎えてきた。

ro-mastodon.puyo.jp/media/psWA

ro-mastodon.puyo.jp/media/cZto

いけるんじゃねとやってみてひとまず完成したのでうちの子落書き。
そのうちペン入れも色付けもしてあげよう・・・。

RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。