@sayokoto め・・・メロンバーグ・・・!!!
@rarika_feikaraia 成し遂げた二人の顔ですニャ!
@DPLuv 超越してにやにやしたいので頑張って買います!
うふふニャ!!!!!
@DPLuv ありがとうございます!
コインたっけぇ!たっけぇニ゛ャ゛!!!
2025.11開始 めざせルキフル打倒〇
めざせオディール打倒〇
めざせユンケア打倒
-------------------------------
迷宮カード剥がしをL鯖で販売中ですニャー
ご用命お待ちしておりまうす