Show newer

メア様のメロン武器をもってしてもこれだけの差が
ジラントはつよい・・・まだ完熟に勝てない・・・

@rarika_feikaraia 母君への対抗心がぽよすと体型にあるかもしれない設定に興味があります!なやましい!!!

超エチメロン武器!!!ro丼さんどうですか!!!!

それがし体形に見合わない重装備ガール大好き浪士
メア殿のぽよそうを諦めない

メアさんがほそそうなのかムチそうなのかは興味あります

わたくしが始めた頃はハロウィーンでミミミ終えて狼もバッタもサナレもつよすぎ!!!なに!!!!だったけど
次のイベントで鍛え方や収入の得方を学んで動ける範囲が広がりました
メロンも同じぐらいいい機会だと思います ニ゛ャー゛

ドラムを使っているとニャーと言いたくなる
という言い伝えは本当でした
ニャー

200からはイベントに参加してヘッドホンとポイントを入手するのがいいですニャー
儲けで中段と胴と背中埋められたら狼やルンバを倒せるようになりますニ゛ャー

アルカナシャドウ一個はほしい
でもジャムはルキフルさんに捧げなければいけない
裏ジャム闇のおしごとが蔓延してしまう!!!!!

中央が心臓ならそれを守る王家を撃ち抜く意匠か
と思ったけど穴6しかない
裏切り王家がいる!?

ただ超熟しっぽが欲しかっただけの猫にコイン相場が襲い掛かる
フギャッ

メロンはなんとかなりそうだけどジャムの見通しがたたにい
ジオイアくんミキサー機能ありませんか?

デカメロン君!確定で2箱ぐらい落とそう!

地下排水路は人類の忍耐ゲージを破壊しにくる選択肢方式でなかったら毎日でもお掃除してあげたかった

            ステージ
ここからはルキフルクンの"出番"だからよゥ・・・

ああああああああメカちゃんありがとおおおおおおお

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。