Show newer

おいてけよ・・・なぁ・・・お前メロンだろ・・・濃縮メロンジャム置いてけにゃ・・・

女帝さんのメロンがメロメロしている・・・

おお・・・いにしえの狩場群が地獄から帰還なされたぞ・・・

おメンテですわ~
バキたんさんのおメロンがメロメロですわ~

アッ…Letter For Youソロでも悪くない…(13日分敗

自分のさいかわキャラを培養液に入れてドキドキしてしまう人がいるかもしれない

幻影とmoonの切り分け出来てないのに新大規模MDは動くんでしょうか

おメンテですわ~
なんかスキルが引っかかるのどうにかプリーズですわ~

なーんかスキルとスキルの間にねっとり間が入る事があるニャー
装備変わってないのに
ねっとり

バキたんは毛を刈られてしまうらしい!!!危険なかおりがしますにゃ!!!!!

字面はマンドラなのに場面想像するとヒドラが出てくるです
不思議

マンドラの海に飛び込むバキたんさんの画像ください

バキエルさんとマリッジするのでメロンイベントはじめましょう

えぐい角度が実在すると思って探してしまった(負け

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。