@akane_kun
イベもあるし休止が一ヶ月延びたな
@akane_kun
お前…魚だったのか…
変なヒドラにChL。Aspd187、固定詠唱-50%。
以前測ったHIはaspd189,191,193で3.33/s,3.68/s,4.18/s。
リーチエンドなしChL : 251発/165s…1.52発/s
リーチエンドありChL : 251発/128s…1.96発/s
1.3倍ならリーチエンドは使った方が良いな。迷宮では着替え切り替え必須。
後者ならChL1hit分がHI0.6発以上でまぁ互角。暴走率も鎧だけなら似たようなもん。俺持ってないけど。
比べようとすると分散と被弾キャンセル考えるのが面倒だが、実際は属性と耐性でほぼ決まるのでHIかChLかで悩むボスはあまりいない。
鯖セット運用の実例を挙げると、取り巻きなし+ChL100%UP状態で30発撃破の迷宮シーラカンス…を実際倒したのは49発目で27秒。もちろんリーチエンド状態。
一般的なボスの場合、分散と威力UP不発の影響は"最高の想定"から1/3ダウンくらい…かもね。
@sagara7802
速度2ダブルDex7ですよ
そういえば詳細には書いていませんでしたね…
無詠唱に近付くとヒットストップさせやすいし氷結とスローキャストの影響が抑えられてよいです
@akane_kun
ネタ的にもガチ上げ的にも最強エンジョイスキルのIWさんを忘れるとは…
@akane_kun
懐古ネタでなくマジで上げるなら
初:OD前ウォリアー(FBl6以上推奨)
中:Agi上げて時計B3ペノ
上:SWIWハメSGで廃屋かバリオ
@eshurion
あっなんかすいません。
レク杖のときも1h150体くらいは倒せてたよ!
火力低いうちはQMしてこうね。
ハワードはPC近付くと爆裂するから切れるまで待つのもいいですね。
ちなみにめんどくさい非ボス(エミュールとハワード)はJT6にして画面ギリリリースで撃つと飛ばせるよ。