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真理の解放が近付いてきた。
クソモーションじゃないか不安な方、怨嗟の腕輪で確認できますよ。
僕はHI267発/66s→秒4.05で変身前とほぼ同じ。プレイヤーの使い回しだから多分コマ数も同じだろう。

チンッって音がしてなんか売れたかなと思ったらキノコが置いてあった図

法衣が缶入り、迷宮調査強化週間もくるので勢いよくいきました

正月こっそり作ったギロチンが嫁にバレて1000円とられた結果

今更初ギロチン作ったけど倍々ゲーム感すげえなこの職
DIバクステでキワワ砂漠もちょっと楽しかったです

ぼちぼち週2ルキフル安定してきたので装備更新
用心棒スーツがつえーんだ

なんと!遂に!ルキフルが!俺にも!この記念すべき日に! 

倒せませんでしたー
あと10秒あればな…

ルキフルが沸くのがオディールの上のマスなのまじフェイントだわ(開幕後衛全滅)

変なヒドラにChL。Aspd187、固定詠唱-50%。 

以前測ったHIはaspd189,191,193で3.33/s,3.68/s,4.18/s。

リーチエンドなしChL : 251発/165s…1.52発/s
リーチエンドありChL : 251発/128s…1.96発/s

1.3倍ならリーチエンドは使った方が良いな。迷宮では着替え切り替え必須。
後者ならChL1hit分がHI0.6発以上でまぁ互角。暴走率も鎧だけなら似たようなもん。俺持ってないけど。

比べようとすると分散と被弾キャンセル考えるのが面倒だが、実際は属性と耐性でほぼ決まるのでHIかChLかで悩むボスはあまりいない。

鯖セット運用の実例を挙げると、取り巻きなし+ChL100%UP状態で30発撃破の迷宮シーラカンス…を実際倒したのは49発目で27秒。もちろんリーチエンド状態。
一般的なボスの場合、分散と威力UP不発の影響は"最高の想定"から1/3ダウンくらい…かもね。

鯖セットの時だけリーチエンド効果出る調整にするとモーションキャンセルが捗るって話

廃屋を集める→WizをIWで囲む→SG端あてor廃屋もIWで囲む→SoE連打で割る→うまい
ro-mastodon.puyo.jp/media/W0Io

なんか灰靴白羽のDisられっぷりが凄いんですけど、僕みたいに靴埋まりそうで喜んでるニワカ連もいるんですよ
ro-mastodon.puyo.jp/media/Per4

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