装備移動がめんどいから、やはりB鯖にアビチェ欲しいけどそこまで上げるのがしんどい…というか、葱の見た目めっちゃ好きなんだけど影葱の見た目が個人的にそこまで好みではないため、モチベがね、こうね…いや悪くはないんだけどこう…好きな人には申し訳ないんだが…w
@ro_suzutakanashi 今更だけどわかる!!影葱のセカコスが葱寄りでめっちゃ嬉しかったなどとせやからワイとウメコ先生はアビチェだけどセカコス影葱でローグ祭出てるでな
@Jonathan_Morris 影葱セカコスはすきなんだけど、育成中しんどくてそれにしたら、アビチェでまたデフォに戻っちゃうのがねぇ…(ヽ´ω`)
@ro_suzutakanashi わかるわぁ…でも好きだから500円入れちゃった(´ω`)
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。