Show newer

セレスティアル装備がやっぱり優秀みたいですねぇ…。
あれって全身揃えておかないとなんでしょうか…。
両手杖だとすると、肩+頭カードとかで耐性を…?
デイヴィッドシールド君とヴァルキリーシールド君に頼れなくなるんです…?!
いいじゃないですか!どうせ盾そのもので攻撃なんか防いでないんですから腕に括り付けるとかで属性耐性だけ貰いましょうよ!

複数の先輩ユーザーからアドバイスを頂けました…。ありがとうございます!
やはり両手杖しかないのか…ぐぬぬ……。
AMなのだから4次スキルをメインにしたほうが良いんじゃないか?という自分と、
いや、4次のための装備を揃えるお金で超越トゥーサイドダイアモンドブーツを手に入れてCL連打出来た方が強いんじゃねぇか?という自分がいるんですよね…。
問題はそもそもそんなゼニーねぇよ!というアレなんですけれど…。

先日ここにぽっと質問をたれ流したら親切な先輩ユーザーさんが教えてくれたので調子に乗って雑にまた質問を…。
wiz系が楽しくて復帰してAMで友人たちとチマチマと遊んでいる程度のプレイヤーなのですが、4次スキルを使うならどういう装備構成になるんでしょう…?
固定詠唱を如何にして削るか、みたいな所だとは思うのですが…。
やっぱり両手杖のフィデスシリーズ?とやらを使ったりしながらになるんでしょうか……。
現状はパズズであったり精神リングでWLスキルメインで遊んでおります…!

アドバイスを頂いて、今のROは凄いなぁ…と思いました…。
回避1100とか確保出来るんですね……。(R化前からの復帰勢

友人たちと幻影の試練ルートをやり始めているのだけれど、最後のペンギンでどーしても決壊してしまうのですよねぇ…。
ディスペルで壁さんが金剛剥がされて…というのを対策する方法はあるんでしょうか…。

RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。