Show newer

ボス。外出ついでに、1年前に5~6Mで大量に買い集めたグウィバーの皮を3Mで売る作業を開始します。どうぞ。

@Volga_Frigg ダクハンおめでとうございます!この手は実装直後から結構お世話になってるので私も高精錬が欲しくなってきました!

きっとこれは次の精錬で、+8ダクハンができるフラグですね。

【悲報】+7白羽のスーツ 5着全て精錬に失敗する

Olrun鯖 思念体レート「髪212 血310 爪408 髑髏365 心臓1205」

心臓また倉庫に23k以上貯まってるんですけどー!

特にビジョウが無かった頃だとTWOとポイント大差ない上に、地味にZenyが稼げるのですよね魔神殿。

精錬祭は「転生二次以下」「Lv90~139」「Lv140~159」「Lv160~」でどこが美味しくなるか結構変わりますね。人気の出るMDは大体決まっていますが、自分が美味しいor楽しいと思えるMDメインでもOKですね!

レッドクヴァシルリングが30Mで売られていたのでゲーット!
これで再び溜まり場で遊べるぞ!

@chemu これだこの黒オーク!見た事あります!組み合わせがばっちりすぎて違和感がありませんね!

水面下で制作していたものがやっと公開できますヽ(^o^)丿

5月3日ラグフェスにて頒布させていただきます
【RO丼のあの人??最凶PTがつくれるアクリル連結キーホルダー】の告知になります

RO丼の思い出に立体で残したいなと思い、個人的にROで活躍している方にお声をかけさせていただき、モデルをしていただきました。
全員許可済でございます。

原価カツカツ、少部数ですが
ラグフェス会場でよろしくお願いしますm(__)m

真っ先にドラム作って、くわえたニンジン入手した私が言う台詞でもないのですが

(ドラム以外にも、くわえたニンジンの入手手段はあったほうがいいと思うのですーーー)

@miya やはり3%あると育成にも便利ですね。ファイトです!

@akaimori +10あれば魔法用汎用武器として優秀ですね。こちらも余裕があれば欲しい一品です。

例年の精錬祭初回獲得ポイント 

@miya あ、改めて調べてみたのですけど

■2015年
ホワイトデー2000+丸太4200
(=最大6,200)

■2016年
ラグコレ2000+ヌヌヌ4000
(=最大6,000)

■2017年
ラグコレ2000+野郎3000+ハイウィザード野郎1500
(=最大6,500)

と言う事で、ここ3年間の流れから見ると1回報告ごとに+400以上と予測はできますね。

ポイントは少しでも欲しいですが、参加できなくても激減する事はないとは思います。とは言え3%目的で行くのはありですね!

@Emu 大変だ!インスタントなラーメンができてしまいますね。

必殺!ミレニアムクエイクシールド!

説明しよう、これは敵EQの発動タイミングでベルカナルーンストーンを使うことにより
うっかりゴス服を忘れていたとしても、ダメージを殆ど受ける事なくEQを耐えやすくすると言うテクニックである!

(この後、SS撮影に必死になりすぎて回復財切れで敗北)

サイキックを、ニーズ影と取り巻きダークシャドーの大群に撃った人はこの中にいらっしゃいますか?

\ 私です! /

負けるか!必殺ひっかく!かみつく!くそう敵のDEFが高すぎるッ!

そのダメージはもしかして

\ マジックミラー /

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。