@Marine_Sphere まぁあの2職が火力有利なのは納得できますが、問題はMHPがどこまで機能しているか。
他の後衛職に比べて、道中で一撃ノックアウトしにくい点は強みですが。人数MAXまで集められないと、優先的に外される職なのは少々困りましたね。
@Marine_Sphere 最近は後衛職もライオットダクハン諸々で、MHP比率割と高いですからねー。
しかも後衛職は、大抵使いやすい補助スキルも充実していて
壁性能は割と低くないのですよね。
まぁRKさんは火力が超上がって、更にMHP15%*3みたいな装備が出てますが・・・。
@Marine_Sphere 強い敵は耐久型でも、平常時ダメージ5~6桁連発で割と笑えません。抱えられる量も別次元ですね。
早くあの頼りになる鉄壁2職を何とかするんだ!遅れても知らないゾォーッ!
@acacia ROは公式でも遠近判定の、具体的な値書いてない不親切仕様ですよね。ならば皆に伝えるしかない!射程4以上で遠距離判定だ!!
トカゲかわいいよトカゲ。本体?はて何のことやら・・・。
今朝ある方と話してて「RKは強い!最強!」って結論で満場一致しました。
そしてどちらも「RKで頑張ろう!」ってならなかったのは何ででしょうね。
@chitonia 本日金曜日のモンスターハウスは、わんにゃんパラダイスですね。普段とは違う展開に期待!楽しみです。
@tyame ありがとうございます!!
ノックバック無効設計図 考察例
■鎧:
「属性+アンフロ+ノックバック不可」とか。
鎧破壊に注意。
■盾:
エンチャ不可。鉄盾でOK。
■肩:
「R-Fire+R-Wind+ノックバック不可」みたいな感じとか。
特にライオットとの相性が良さそう。
相反属性に弱くなるのと、他の属性耐性肩が使えないのがネック。
■靴:
「S-Atk+A-ASPD+ノックバック不可」
もしくは「S-Matk」or「A-Hit」との併用とか?
ライオットなら「Def+A-MaxHP」と組み合わせるのもアツイ。
職靴が使えないため、型によっては使いにくいかも。
靴でノックバック不可対策ができる唯一の装備と言うのは大きいです。
他にも使用例があります。使えそうだと思ったものは是非とも作っておきたいですね。
@tyame 鯖は違いますがトゥートを見て勝手ながらフォローしてみました!よろしくです!
@tyame ちゃめさんフォロー返しありがとうございます!
元々はAB皿などの補助職メインでしたが、気が付いたら湾で戦ってました!
↓ 夜天の宝珠 個人日記
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