@siraazuma なんと!これはポイントが増えない代わりに、良いレアが出てくれるフラグを立てるしかありませんね。
@siraazuma 公式イベントが終わり!?ならば次はユーザーイベントですね!
その名も「気持ちだけローズチップを集めた気になるの会!」
@nensan 獄ならさくっと行けるのでまだましです!夢幻だと清算主以外は文字通りまったりします(。-ω-)
@nensan 大丈夫です。3%があるうちは「3%回復を使いながらマッタリする」のです!
@kantoo もしかして
\弓を持つ民湾が絶滅危惧種/
@siraazuma 少し遊びすぎました!とりあえずイベントでやりたかったことは大体終わったので後はのんびりやります!
@siraazuma 見た目はカンスト!中身はLv105!きっとこれはプレイヤーのレベルを上げるチャンスだと言う神の啓示ですね。
@siraazuma たまにはレベルアップを忘れて寄り道したくなる事がありますよね。
え、ない?
@siraazuma はっ!ポイントを集めなければ。
@siraazuma 備えあれば憂いなし!そしてちょっとした油断で台無しにしてやります(。-ω-)
@siraazuma 経費あばばばば!
現実的な話、ミルク靴とか色々あるので次の3%回復までは何とかなりそうです(。-ω-)
@BlaueKatze 猫はかわいいのできっと間違いなく強いです。この理論に一片の曇りなし!
元々はAB皿などの補助職メインでしたが、気が付いたら湾で戦ってました!
↓ 夜天の宝珠 個人日記
http://mizuiworld.blog107.fc2.com/