Show newer

フリースタイル編成のPTは遊臨としてありましたね


皿修羅修羅の日
スカ・紫・帖
うーん。。。。
きっと今は運気を貯めているのです

今日をやっつけました
きょうはビジョウおねえさまはお休みの日なのでベリティおねえさまにだけ秘密のご挨拶


WLABABの日
紫・紫&ガトリングガン・スカ
ちょっと近年稀に見る酷さ

ようやく今日をやっつけました
起動しておねえさま方へのご挨拶をしなければ。。。

コスタマ出たんですね
眼鏡としっぽが欲しいなー

今日をやっつけた!
メンテはコスタマなんでしょうか
お布施代わりに3回くらい引いて終わりかなー

精算オークションのカウントダウンで赤エモはいくつからのダウンでしたっけ

ソロET60Fで闇水が切れた裁きセットABのお話を聞きたい方はこちら(・ω・)

つ【プレイヤー耐性】
これがなければ面白そう。。。

へ鯖はたまに5とかなって「おっ」って思いますw

待機多くて大変なのはわかるけど
それで作成待ち並べまくるのは悪循環すぎるとしか言えない(´・ω・`)

B鯖とそれ以外の鯖で人口比考えてもB鯖の待機数はなんかおかしいですよね

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。