日中をやっつけたのでおねえさまにご挨拶
#本日のベリティおねえさま
皿修羅修羅の日
紫・帖・帖
帖をためて売るのです
ベリティおねえさまの銃は悲しみにつつまれていた
#本日のビジョウおねえさま
アドラWLの日
実&卵・紫&帖&実&宝箱
WLはセカンドステージでクリスタルまで移動するとき被弾するとズレて面倒くさい
#本日のベリティおねえさま
WLABABの日
紫・CH・紫
昨日帖が全部はけてしまったので欲しかったのですが
取り残されてた4番目の子がやっと165になりました
jobあと77%も残ってるうう
#本日のビジョウおねえさま
ジュデ*2の日
杖忘れて撤退・紫&CH&宝箱&卵
久々に武器忘れやらかしました。。。
#本日のベリティおねえさま
AB*3の日
CH紫CH
ワンランクアップのおねえさまを目指して下さってもいいのよ?
ABとリーパーメインでやってます٩(ˊᗜˋ*)و
素人さんによるGHC・タナトス攻略頑張るディスコ
折れないココロ
https://discord.gg/y5VrKKPn5u