ABとリーパーメインでやってます٩(ˊᗜˋ*)و
素人さんによるGHC・タナトス攻略頑張るディスコ折れないココロhttps://discord.gg/y5VrKKPn5u
夕方をやっつけたのでいったん帰宅しました
中核ゼリーを何に使うか知らない人(2/20)
さて夕方をやっつけてきますビジョウおねえさまにまだ御挨拶できてないから帰宅したらしなくては
#本日のベリティおねえさまWLABABの日(気分で順番変えてみた)CHスカ帖スカとはいえ経験値にはちょっとなりましたね(・ω・)
そのwis返信は自動応答設定なヨカン?
MEの子ステスキルリセットしようかと思ってるんだけどエウカリ取ってみちゃおう。。。かな。。。
午前中をやっつけましたおねえさま'sに御挨拶するために、まずはPCの起動から
おはようございます今日は昼間仕事&夜勤ですが合間があるのでお姉様方への挨拶頑張りますまずは午前中をやっつけなくては
丼Gへ鯖支部配布終了しまーす
座っていただけなので固まったかどうかはわかりませんが何かあったんでしょうか他の人はどうなんだろう
突然ワールドボーナスのシステムログが流れたけどいつもこの時間流れましたっけ?ちなみに何もアップしていないです
場所添付忘れてたここです https://ro-mastodon.puyo.jp/media/Z0iZvJQUp-AUxD2JtSU
動画編集しながらへ鯖丼G配布していますチャット画面端っこに見えるようにしてるのできっと入ってもらえれば気付くはずGとしての活動は今のところ特に何もしていないですが希望者がいればどうぞ
有毒ガスは新Dで出るから材料になったのかな?ランタンは新D行けない人用だろうけど同じ炭鉱ならせめてベフの方で落ちるアイテムにすればよかったのにと思います
動画の元ネタリプレイ撮り終わって動画に起こすまでできた後は編集だーこれがまだ不慣れで時間かかる罠
SS撮るだけ撮って書き込んでなかった!#醤油差しチャレンジ成功 https://ro-mastodon.puyo.jp/media/OMZBTOEOOqN3R7ZK8gw
やはりエルマは愛のキューピッド
プリセット倉庫から引き出し機能はよ Show more
TWO1って入力するとAB用TWO装備が全部出てきてTWO2って入力すると修羅用TWO装備が全部出てくるとかはよついでにメイン倉庫~サブ倉庫3まで全部検索して引き出してくださいお願いします
敵HPもそんなにない一般狩場や移動しながらのMD途中だとあまり恩恵は感じないけど、足を止めて撃ち合いになるBOSS戦でのアンド肩をかなり見直しました特に裁きセット&Wマグロでジュデの詠唱がとても短くなっている状態だと非常に有効と実感これはもっと活用するべきで色々模索する価値がありそうです
関東圏に住んでたらコミケ行きたかったなあ今年はかなり涼しかったですし一般でも楽だったと思います手乗りペコペコやエルマホルダー欲しかった
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。