Show newer

夕方をやっつけたのでいったん帰宅しました

さて夕方をやっつけてきます
ビジョウおねえさまにまだ御挨拶できてないから帰宅したらしなくては


WLABABの日(気分で順番変えてみた)
CHスカ帖
スカとはいえ経験値にはちょっとなりましたね(・ω・)

MEの子ステスキルリセットしようかと思ってるんだけどエウカリ取ってみちゃおう。。。かな。。。

午前中をやっつけました
おねえさま'sに御挨拶するために、まずはPCの起動から

おはようございます
今日は昼間仕事&夜勤ですが合間があるのでお姉様方への挨拶頑張ります
まずは午前中をやっつけなくては

座っていただけなので固まったかどうかはわかりませんが何かあったんでしょうか
他の人はどうなんだろう

突然ワールドボーナスのシステムログが流れたけどいつもこの時間流れましたっけ?
ちなみに何もアップしていないです

動画編集しながらへ鯖丼G配布しています
チャット画面端っこに見えるようにしてるのできっと入ってもらえれば気付くはず
Gとしての活動は今のところ特に何もしていないですが希望者がいればどうぞ

有毒ガスは新Dで出るから材料になったのかな?
ランタンは新D行けない人用だろうけど同じ炭鉱ならせめてベフの方で落ちるアイテムにすればよかったのにと思います

動画の元ネタリプレイ撮り終わって動画に起こすまでできた
後は編集だー
これがまだ不慣れで時間かかる罠

プリセット倉庫から引き出し機能はよ 

TWO1って入力するとAB用TWO装備が全部出てきてTWO2って入力すると修羅用TWO装備が全部出てくるとかはよ
ついでにメイン倉庫~サブ倉庫3まで全部検索して引き出してくださいお願いします

敵HPもそんなにない一般狩場や移動しながらのMD途中だとあまり恩恵は感じないけど、足を止めて撃ち合いになるBOSS戦でのアンド肩をかなり見直しました
特に裁きセット&Wマグロでジュデの詠唱がとても短くなっている状態だと非常に有効と実感
これはもっと活用するべきで色々模索する価値がありそうです

関東圏に住んでたらコミケ行きたかったなあ
今年はかなり涼しかったですし一般でも楽だったと思います
手乗りペコペコやエルマホルダー欲しかった

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。