Show newer

石片で気になるのが途中まで進めたクエはスキップ可能なのかです
通りすがりにうっかり開始NPCクリックして始まっちゃった!ってあるじゃないですか

幼体の方だと修羅で無属性武器持ってクルクル行けるのが気楽でいいですね
ABは聖のやつがどうにもならなくてムキー!てなりますがw

おそようございます
無意識に変換キー押したら
男素養ございますとなって考え込んでしまったわたくしです
今日は休みだから午前中用事済ませたらいっぱいROできると思ってたけど午後からリハビリあったんでした
メチャ混みする病院だけど負けないでいっぱいROしようと思います(ゴフッ

今行くと狩り易さとしてはどんなものかなと思って超久しぶりにNMピラ地下へ
複数たまっててもまとめて狩れるし毒沼も記憶より全然痛くない
死ぬ要素はほぼなさそうだからまったり上げるなら悪くないのかしら
敵密度が低すぎてテレポしまくらないとならないのが問題なくらいかな
ro-mastodon.puyo.jp/media/bPdg

12時間勤務の後の
AB*3の日
紫紫帖

素I106D93A83のジュデ1純支援の子がMD入場から退場まで5分ほどという事態になってきました

WL民ABでイーブルした時のことからアドラかジュデでのソロを考えた結果思ったこと
……いつ攻撃するんだ(3段階目


皿修羅修羅の日
紫・CH&GCc&グレネード・帖
GCはつい先日ダブったDRと親切な方に交換してもらったばっかりなんですけどw

MAP移動の時に出るレイジー&ルッキーがかわいかった気がします
こんな絵出るようになってたんですね
一瞬しか見れないのが残念

カホカードを入手して+7繚乱槌に挿そうと思ってたのは何故だったか
アリ用のつもりだったのかなあ?
でも試しに適当な武器で行ってストレスマッハだったから行かない気もする
大きい買い物した上に人にお金貸したから全然なくてどのみち買えないんだけど

なんだかちょっと不思議な光景
次女の頭にうさみみがないからそう思うだけなのか
ro-mastodon.puyo.jp/media/QMsK

コスタマは2回引いてウッゴブとデビルチ
ショップポイント切れたけど追加お布施するかはちょっと考える。。。。


ABABWLの日
×紫帖
しょっぱなのABで風肩忘れて最後の部屋の前で逃げ帰るorz
カードが出るはずだったのにカードが出るはずだったのに!

かわいいの出たらずーっと白うさみみ着けてる金髪次女の衣装にしてみようかなあ
何かに変えても結局うさみみに戻ってしまってたんだけど
次女にうさみみがないとなんか落ち着かなくて

姫プリとしてはウィッグ目指すべきなんだろうけど

やりたいことにかかる時間>>>ひねり出せる時間
サイトの方も更新したいですしね

空中要塞ってアドラで行くとアドラのエフェクトが意外と派手でEQの詠唱が見辛い欠点がありました(・ω・)
ジュデの方がエフェクト位置が低いのか見易かったり
と唐突に思い出した
動画作ろうと思ってたのにリプレイ取れてないんだった

そういえば帰宅したらメロン腐ってました
ランタン取っておいたのでとりあえずもつとは思うのですが15日までにもう1回くらい取りに行かないとしれない

ユリアン立ち絵が自然すぎてどこで見れるんだろうとか思ってしまいました

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。