Show newer

絶景SS見ると思うのは、fogって影響大きいなってことです
いつも消してるから景色の良さに気付かなかったり
昔初めて伊豆4?行った時、青い世界に感動したなあ

ちから推進委員会
AgiをVCでアジって言われるとどんな場面でも鯵?ってなって混乱しますw

ラック、デックス、イント、ビット、えーじーあい、ちから!

明日の予定メモ 

1.リアル書類をやっつける(1時間くらい
以下動画用元ネタ作り
2.ベリティおねえさまに挨拶に行く(AB*3
3.ジターバグリプレイを撮り直す
4.GHMDノーマルリプレイを撮る(5番目の子
5.GHMDハードリプレイを撮る(2番目の子
6.HHリプレイを撮る(ゆっくり
7.お城2で30分リプレイを撮る(2番目の子
8.NMピラ地下で30分リプレイを撮る(2番目の子
終わるのかこれw
あと手頃なジュデ狩場ってどこかなあ
ビジョウおねえさまに挨拶にでも行こうかしら

ビジョウおねえさまのドロップがしょっぱいのはベリティおねえさまが帖ポロポロ落としすぎという癌ちゃんの反省なのかもしれないという戯言
ほんと帖もなかなかくれない。。。

わたくしとしたことが名前間違ってたから消して書き直しですわ!

仕事の合間に帰宅してやったのと昼間分が終って帰宅してやったの2本立て

皿修羅修羅の日
帖帖紫+赤チップ
うむ

いつものABWL
紫3帖宝箱2
ビジョウおねえさま、わたしも洗礼を受けたいです。。。

キャラ自慢ってアピール文章とか必要なのかしら。。。

若干装備変えたことですし、ABジュデでのTWOは裁きホリステが早いのか暴走響きのデモニックSOPが早いのか
属性変化もあって暴走は運任せだし何度か試してみないとです
響きのインタンジブルSOPだったらSOPに軍杯が上がりそうですがなかなか微妙感
DEX値とAGI値が10違いますけど次女と5女なら近似できそうだからこの2キャラで比較していこう

今日はいっぱいROしようと思ったのに昼間は潰れてしまったので今頃からやっとです
というわけで
ABABWLの日
紫紫CH
リハビリ頑張ったのにこの仕打ち。。。(´・ω・`)

うちの支援の皮かぶったジュデABのスキル振り
2ndAB:耐える時にあると便利なハイネス5を取ります
3rdAB:周囲を黙らせて走るためにシレンを取ります あ、これ純支援だった
4thAB:やっぱり状態異常解除よねってことでラウダ系Maxにします
5thAB:初心忘れるべからずでME取ります

意外と種類豊富だな。。。

あっ
サラマイン補充しようと思ったら月さんのいつもの露店がなかった(゚д゚)
まだ100個近くはあるから今度出てる時に買おう

ダンサー試験は最後のとこにいればいいけどサインクエの方は走るしかないと聞きましたが誤情報だったのかな

iROだと試験実装されてるのかしら
HPまでは全ABがMEだったわたくしに隙はなくてよ

AB転職試験ってjROだとポストに話す事ですね

マグヌスエクソールシスムスの話ならできるかもw

属性肩間違うことはまずない
代わりに忘れることが時々あるわたしはどうしたらいいですか(・ω・)
修羅の時の回復剤もよく忘れます

R-WじゃなくてちゃんとR-Wiで検索しなさいってばっちゃが言ってた

エンチャ関係は全ての可能なエンチャ・スロットエンチャと課金装備含む対象装備の一覧が欲しいです
ゲーム内で装備の説明見てもエンチャ可能とか書いてないのが非常にダメだと思います

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。