Show newer

精巧な鎧まじってた
これ何かに使えたりしないのかしら。。。

見抜きwisでしつこい人ってそういえばいないですよね
みんなあっさり引いていく

@norikoさんの貼った動画作った方ってカートキャノンの動画も作成してたような


人によって何にこだわりがあるのかがなんとなく見えて興味深いですねー
切実な願望も見えましたがw

今朝のわたくしは「いけない遅刻ですわ」と思って慌てて車に乗って出発したら1時間早かったというドジっ娘属性を如何なく発揮しました
とりあえず家に戻ってベッドに寝っ転がりましたが寝過ごす事はなかったのです
そんなドジっ娘姫プリから皆様にお聞きしたいこと

手に入るアテがあるとかゼニーがあるとか一切関係なく妄想をお聞きしたい
ちなみに非Gverのわたくしは金盾とタイムホルダーカードです

丼G募集そろそろ中の人の終了時間です
来てくださった方ありがとうございますー

オラオラ火力は働けなわたしも姫プレイですか?

RO丼Hervor支部 現在ここで配布しておりますので希望者はお越しください
動画弄ってるのでちょっと反応遅めかもしれませんがきっと気が付きます ro-mastodon.puyo.jp/media/_A7-

ダークハンド&新装備はライオット&エクセリオンと比べて使いやすさはどうなんでしょうね
属性耐性の事もあるし結局は使い分けなのかな

きっとわたしみたいな勘違いをするオッチョコチョイは出てくる。。。
そうに違いない

あっ
ホドじゃ駄目だった。。。(´・ω・`)

1.2PC育成用に幸運の盾を使う人が増える
2.前に立たせるわけじゃないしがっつり耐性いらないよね
3.ホドC特需!
などと妄想してみたり

へ鯖の商圏投票はジョンダきゅんになったようです

アルクイエンは陽光落ちるやつ挿すのにちょっと欲しい
けど今現金使うのは辛いw

快適な部屋でダラダラしながら
2日出来なかったのでAB*3に戻る
帖帖紫
最後のツメが甘いのはだらけていたからでしょうか

羽織の問題は三段ですよねえ。。。
DAだけにしておけばよかったのに

仕事から帰ってやっとエアコンの設置が終りました
これで熱にうだらずROが出来る。。。嬉しい😂

2つ目の精霊王を現金で狙うよりゼニーで狙った方が良さそう
もし買ったら2nd皿はスキル振り直しかなあ
装備も見直さないとな予感がしますが

この画像はやはりお尻を持って帰るしかないのではないかと力説するのです

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。