Show newer

本日のアーネストきゅん
紫&マス実・失敗
めずらしく混乱してそこからグダって失敗しましたorz
予感ってこれのことだったんや。。。

NM時計に行こうかと思ったのですが何となく予感がするのでアーネストさんに変更
なお小部屋も掃除して2キャラで40分以上かかる模様。。。


ジュデジュデの日
帖&実&宝箱・帖&実&宝箱
全く変化がないのは初めてです

リアルを片付けて
皿ABABの日
紫・CH・帖
1つでも帖出たらヨシとするしかないかなあ

そして改めて計算機にかけて計算上ですら30分近くノーミスじゃなきゃいけないことが発覚
実討伐時間は1時間くらいかかると思われます
これ時間内に終るの?w

あ、ダメだ
持ち込もうと思ったうちの1つは意味がなかった

ヴェスパーには一応たどり着いてやってみたいこと試してみましたが失敗
方向性は多分あってるので次回はもう2つ装備を持ち込んでみよう

夕飯早くしてもらうのに成功したのでETです
ヴェスパーまでたどり着けたらいいなあ


アドラジュデの日
紫2&実&宝箱・CH&宝箱
気を取り直していこう

今日は夕方やっつけたら夕飯早めにしてもらってヴェスパーに会いに行きたいなー
計画してることまだ試せてないよう(´・ω・`)

リログじゃなくてRO再起動だったかな
どっちかで戻ってきたと思うです

チャット窓はリログで画面内に戻ってきたはず。。。?

お昼ごはん終ったので
AB*3の日
紫・帖&ショットガン・スカ
ぐぬぬ。。。

MD窓がど真ん中とかにあるリプレイを再生すると大抵なおりますよー

午前中をやっつけたのです
お昼食べたらご挨拶に。。。

先日とってきたものが売れて返済に1mmくらい近づきました
また取ってこなくては(使命感
経験値もいいとこなのでLv上げがてらというのがステキ


WLの日
紫&CH&宝箱
卵売りに出そうかなあ
5キャラで回してるのだから欲しい期限までにはまた集まると思うのですよね。。。


WL修羅修羅の日
CH・紫・CH
WLで回復剤忘れたのでキマキマ靴のままやったらSP切れなかった
今度から履き替えるのやめちゃおうかなっていう手抜き

帰宅したらコンビニの肉まんが待っていました
おやつらしいです
ROキャラならアイス食い散らそうが太る心配はないですがリアルは気になるなあと思いつつおねえさまへのご挨拶準備中

HH行ったら次女が167の99.6%になりました
しかし力尽きたので168にするのはまた明日。。。


ジュデジュデの日
紫2&実&宝箱・CH&実&卵
うーん。。。。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。