Show newer

リアルやることは終りましたので
皿ABABの日
紫・CH・紫
。。。。。おねえさま?

帰宅したら露店が鯖缶していた深い悲しみ
ROする前にリアルのことを済ませてしまいましょう。。。
今日はおねえさまたちにご挨拶もできる予定なのです

はっぴーはろうぃん!
それどころでなくやっと帰宅したので露店出しなおして寝る準備です
来月このシフトがなんかいっぱいあった気がして悲しい

今日は狩り時間ないから露店だけ出すスタイル
ぱっと売れるものは大体売っちゃったからここからが厳しいなあ

寝る前に露店出してから気付く
そういえばメロン交換。。。。
ハロウィンのでまあいいやってなってしまった

ほんとうにつよいかぶとは各種そろえたいトコロですが今回は売りに出します

なお紫箱1500個は無事旅立って行きました
買ってくれた皆様が紫ギャンブルに勝てていますように

狩り友はとても欲しいあちこち行きたい
しかし金策に追われて普通の狩りがほとんどできてなーい😖
と嘆きつつ
アドラジュデの日
紫&実・紫&宝箱&兜!
ついに洗礼?!と鑑定の結果。。。 ro-mastodon.puyo.jp/media/gXp1 ro-mastodon.puyo.jp/media/Dyul

帰宅したのでごあいさつ

AB*3の日
紫・帖&GC109・帖
GCさんは昨日も名刺くれた空気読める子

1キャラが持てる最大金額って2^31=2,147,483,648で合ってるんでしたっけー(・ω・)

人に会って雑談してたので今頃GHMD2周目修羅1st
醤油差しチャレンジ失敗
紫3実2魔力13個

GHMD1人目2nd修羅
醤油差しチャレンジは失敗
紫2CH1実2魔力13

俊敏熊靴を売るか悩んでいるところ
既に大分安くなってはいますし熊であることに価値があるシーンもあるっちゃあるのですが。。。

前にクリップNPC売り100kじゃなかったっけとかほざきましたが今見たら大間違いでした
お詫びして訂正しますorz
どういう勘違いだったんだろう。。。

そういえば空中要塞がすっかり安定しました
アドラはどうかわかりませんが次女と5女でジュデして回してる分にはジェムをほんのちょっと使うだけだからリーズナブル

ETが予想外に早く終ってしまったので今日の予定が終りました
ちょっと倉庫整理したあとメカ装備貸し出し中なのでABか修羅で金策を画策
深淵様型Mobに会いたいからお城かGHMDか…久しぶりに醤油差しチャレンジ、君に決めた!

ジタ牙が10個倉庫から発掘されたのでギャンブルへ
宝箱3知性グローブとハーモニー
ハーモニーを露店で売り払って勝ち!

サブPC側のジェネが1Fで鯖缶したあああああ😫
とりあえず登ったんですがロードで着替えミスってEQで死んだ😫
おみやげはルナティックCでした
しょんぼり


WL修羅修羅の日
CH・帖・CH&GCカード
おねえさまはいけずですが部下はよくわかっているようです
ありがとうございます

朝帰りー
紫箱200個売れてましたやったね!
ありがとうございますありがとうございます
仮眠したいけど今日はがんばって起きてよう

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。