Show newer

一発狙いと言えばここです
ジュデABソロでこんなとこまで来るとは思ってなくて対策しておらず、こんな敵で詰むの図 ro-mastodon.puyo.jp/media/PFxe

本日のベリティおねえさま
紫CH紫
やっぱり本当はクソB。。。。。コホン
なんでもございません(#´ω`)

クエやってないキャラで行くのは結構面倒。。。。

今日は早々に帰宅
ブログの類は自分が更新頻度低いのと過去の記事見辛くなるかなと思ってやってないです
普通のサイト形式にしているですねー
旧装備のリプレイとかたまにDLされてるから今のままでいいかなって

フェンサラ属性チェンジは爆裂目安にしています
もっと早いのかな?

ポーション類が買い取り露店に出せないのは名声システムがあるからでしょうね
買取露店は銘を指定できないので効果が違うのはまずいのでしょう
レジポなんかは効果変わらないから買取できます
そして色んな銘をちょっとずつ入れられて悶絶するのです

定番ですけどゲフェ西の浮島で画面倒すとかなりきれい

魔女砂チャレンジしてちょこちょこお世話になってる月さんの買取に放り込まなきゃ!と思いつつABを動かしてしまうサガ

宣伝宣伝
サイト更新してみました
今更ながらGHMDハードジュデとここでアドバイス頂いたビジョウ
まだ未熟ですがよろしかったらどうぞ
更新履歴:ashtype999.y.ribbon.to/Update.

動画アップロードしてるとゲームにならないこのダメダメ回線を何とかしたいけど当分先になりそう
早く光にしたいなあ
らぐもの3Gってちょっと長い動画上げてるとすぐ食いつぶしてしまいますね
Gv動画上げてる方々はかなり画質とか落としてるのかしら

精霊王の指輪が倉庫に1個余ってるのを思い出した
もう1個買って2個にするか売って0にするか
前に2個借りた時はあまり魅力を感じなかったので悩んでしまうー
皿好きな人には評価高いだけによけい悩む

Gvははるか昔に専属ポタコだったり結局そのG所属のプリになって出てみたりモンクやったりチャンプに育ってみたりしてました
今の仕事は日曜休みじゃないことが多いからGvには関われないなあと昔を懐かしんでみたり

TWOの蝶忘れはMDから出ないでリログ
出ちゃったら入り口の通路に入ってリログ

+9装備なんて落としたらしばらく立ち直れない。。。。
+7でも相当凹んだのに><

ビジョウMDがABでなかなか上手にできた(σ・∀・)σ
色々アドバイスもらってよかったー
ドロップなにもなかったけどw

アクセに永劫つけられないじゃないですかやだー

レジポ買取したら銘入りをちょっとずつ入れられて倉庫があじゃぱーになった過去

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。