Show newer

皿的にはハイオクと蟻のどっちがおいしいんでしょう
昨日ふらっと覗いた感じだと蟻が圧倒的でしたが時計じゃなくて森の方だったのでハイオク少なかったです

ベリティおねえさまチャレンジ
帖CH紫
だんだんショボくなるのは仕様かしら。。。。

これ通知に表示されて背景の色が変わってないのは未収録で発言されたものなのかな
ダイレクトは背景色ちょっと違いますよね?

スケジュールを確認したところ、今日は暴走AB3姉妹の日のようです
待ってておねえさま!

用事が無事終ったのでベリティおねえさまにご挨拶をする準備を整えなくては

かるろさんのメカ装備なら何でも出てくる感がすごいw

安くていい装備って職によってかなりバラつくから情報欲しい場合は職やステ、Lvを書かないとどうしようもないかもしれない

オーク村と蟻の巣を覗きに行って皿完成しました
蟻はちゃんと特化とか持たないと結構手間がかかりますね

気を取り直して皿のjob@4%を適当に上げてしまいましょう
それで皿は仕上がるのですから

姫たるもの、ライオットチップの作り方♪などを考えてはいけないのです
ええ。。。いけないのですよ。。。。ふふ

今日のベリティお姉さま
紫紫経験値
ちょっと庭の木のとこまで来ていただいてよろしいかしら?

3%のない時期はアクセが甲スカ数珠からウアコアになるから火力がさがるるるー

ベリティおねえさまに挨拶する準備してたら夢幻に誘ってもらえたので行ってきました
初登頂やったー(σ・∀・)σ

そういえばギャソリンはもうないのですね。。。。
ヴァナルのご機嫌が悪いと修羅はSPめんどうくさーい

今日の用事が終ったふふふーん
まずはRO起動してベリティおねえさまにご挨拶

通話しながらお互い眠い眠い言いながらペア獄してて、ABcが出た時は超変な声出たw
いっぺんで目が覚めた!

実用的な目標とは別に、姫プリになるのが野望です
ギルマスに却下され続けてるけどw

ナンバーワンでもオンリーワンでもなくていいから
あなたとは何処にでも行けるねっていうABになりたいかなあ
目指せ汎用性って感じ

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。