Show newer

続いてまったりと
ジュデAB*2の日
紫2&実・紫&CH&実&宝箱
1個目のほんとうにつよいかぶとはアクエン挿したので次はガイアス挿す分がほしいです

おそようございます
今日はお休みなので午後からソロ(コート兼荷物持ちつき)ETを計画しています
どうかバフォが上手く倒せますように。。。
それはそれとして
AB*3の日
帖*3
金剛石盾だけ作成してダクハン導入してみましたがいいですねこれ

色々やっつけて帰宅したのでベリティおねえさまにごあいさつしてきました

皿修羅修羅の日
CH・紫・紫
昨日ビジョウおねえさまからいいもの貰っちゃったしネしかたないネ
今日はビジョウおねえさまはお休みの日です

回廊来るけどグローザなどは一緒に行く人がいなさそうである
♂垢にコートジェネもう1人作ろうかな

あ、ものぐさ修羅の動画上げました
自サイト用動画なんで型遅れ装備でTWO行ってクルクルしてるだけですが
youtu.be/1R-ezkTdZRo

ダクハンに合わせる装備を漠然と考えてるけどジュデするときはアクセ固定なので属性耐性が案外厳しいかな?
支援時用装備は特にこだわりないから融通効くしこっちからかなあ
ライオットより攻撃寄りの装備だから攻撃で生かしたいんだけど

仕事でおはぎを作ったらでかすぎて食べにくいです(゚д゚)

WLABABの日
CH・紫・帖

アドラWLの日
紫&CH&宝箱&卵・紫&宝箱&ほんとうにつよいかぶと
兜が出てついに洗礼が!と思ったらイキナリほんとうにつよいかぶとでした
ビジョウおねえさまありがとうございますございます

獄はどれくらい装備あったらいいのかイマイチわからない
身内WLペアならしたことありますが

わたしが募集するときは基本的にペアだから1人来れば動けるんですけどなかなか放置されます
なんか悪い噂でも流れてるのかと悲しくなるw

キャラが強くなりすぎというか、厳しいところ行くなら細かい確認もするって程度ですかねー
よく行く場所なら多少へっぽこでも耐えられるし倒せるしって感じで
MDでの報酬メインになって昔みたいに少しの差が経験値効率に直結しなくなってますし

24キャラでそれなりにMVPは出たけどいいものは出ませんでした(´・ω・`)
カードは靴用の取得経験値アップのが出たですよ
まあ今日の収穫はブラディウムイヤリングというところ

今日をやっつけたので
AB*3の日
スカ・CH・紫
武器変えたらなんかすごく早くなりました

ジュデ*2の日
紫2&宝箱・紫&実
ううーん。。。

夜をやっつけた!
明日はそんなに遅くないから日課やったらまたメカ動かそうかな
確殺グリード即飛びみたいなのは下手で出来ないから数字は大して伸びないのですけども
Aミミの経験値が上がったせいか経験値時給的には久しぶりにやっても素100M/h→120M/hに上がったようです

昼間の部が終ってダッシュで帰宅してダッシュでごはん食べてダッシュで計算ドリルしてダッシュで
皿修羅修羅の日
帖帖CH
そして夜の部へ出陣

おはようございます
今日はラリーだけやって終わりそうなスケジュールです
ベリティおねえさまだけでも出来たらいいのですが

最後の部屋は金剛盾で十分だから大丈夫だ

ちゃんとMついて引き取られていく邪念もあるのですよ?w
よくてもせいぜい3M程度ですが

皆様Divaとかニーヴとか志の高いところにクソ邪念選手権を行いたいと思います
エントリーはこちら
ro-mastodon.puyo.jp/media/U2YU

イーブルをソロで出来る気がしないし、サイトの新しいネタを考えないと更新が滞る
一応ETネタ出せるように週1でソロ行ってるんだけどバフォをうまく倒せてないのですよね
普通の狩りでもいいから何かネタないかなー
へちょ修羅のTWOでも動画に起こそうかしらと思うくらいネタに困っているw
今確認したら靴変えてから上げてなかったので

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。