続いてまったりと#本日のビジョウおねえさま
ジュデAB*2の日
紫2&実・紫&CH&実&宝箱
1個目のほんとうにつよいかぶとはアクエン挿したので次はガイアス挿す分がほしいです
おそようございます
今日はお休みなので午後からソロ(コート兼荷物持ちつき)ETを計画しています
どうかバフォが上手く倒せますように。。。
それはそれとして#本日のベリティおねえさま
AB*3の日
帖*3
金剛石盾だけ作成してダクハン導入してみましたがいいですねこれ
色々やっつけて帰宅したのでベリティおねえさまにごあいさつしてきました
#本日のベリティおねえさま
皿修羅修羅の日
CH・紫・紫
昨日ビジョウおねえさまからいいもの貰っちゃったしネしかたないネ
今日はビジョウおねえさまはお休みの日です
あ、ものぐさ修羅の動画上げました
自サイト用動画なんで型遅れ装備でTWO行ってクルクルしてるだけですが
https://youtu.be/1R-ezkTdZRo
仕事でおはぎを作ったらでかすぎて食べにくいです(゚д゚)
#本日のベリティおねえさま
WLABABの日
CH・紫・帖
#本日のビジョウおねえさま
アドラWLの日
紫&CH&宝箱&卵・紫&宝箱&ほんとうにつよいかぶと
兜が出てついに洗礼が!と思ったらイキナリほんとうにつよいかぶとでした
ビジョウおねえさまありがとうございますございます
#ROあるある
臨時立てても人が来ず
来たと思ったら身内
今日をやっつけたので#本日のベリティおねえさま
AB*3の日
スカ・CH・紫
武器変えたらなんかすごく早くなりました
#本日のビジョウおねえさま
ジュデ*2の日
紫2&宝箱・紫&実
ううーん。。。
昼間の部が終ってダッシュで帰宅してダッシュでごはん食べてダッシュで計算ドリルしてダッシュで#本日のベリティおねえさま
皿修羅修羅の日
帖帖CH
そして夜の部へ出陣
皆様Divaとかニーヴとか志の高いところにクソ邪念選手権を行いたいと思います
エントリーはこちら
https://ro-mastodon.puyo.jp/media/U2YU2hK8pM6N-RmWGo4
ABとリーパーメインでやってます٩(ˊᗜˋ*)و
素人さんによるGHC・タナトス攻略頑張るディスコ
折れないココロ
https://discord.gg/y5VrKKPn5u