Show newer

そうだ、こないだ出たライオット売らなきゃ
アリスCも買わないとだしゼニーを作らねば!

ビッグベンC買い取れたー
今度は取り巻きも大型だし他に使いたいところでも問題なしなC
こないだ売ってもらったGミミは別の武器に挿せないかよく検討しようっと

現在へ鯖でビッグベンC35M買取のチャットを出しております
売ってもいいよって方はどうぞよしなに

送ってしまった
おられましたら35Mで引き取りたい所存ですので是非ご連絡ください

お客様の中にビッグベンCをお持ちの方はおられませんか?(へるぼる鯖)

おはようございます
算数ドリルのお時間です
宿題は朝のうちに!

大型Diva杖に挿すのって何がいいんだろう
きちんと確認しないで監獄用にGミミ挿したら取り巻きが小型で悲しいことに
今ならビッグベンなのかなあ

作った装備がどうも目的のためにはダメな子だった
カード剥がさないと。。。(´・ω・`)
マグロ缶イタタタタタ><

買取出したらそっこーで買えました
ここの方かわかりませんがありがとうございますございます

何とか今日をやっつけました
帰り怖かったです(´・ω・`)
へ鯖でGミミC(武器に刺すほう)15Mで探しています
売ってくださる方どうかよしなにー


AB*3の日
CHCHCH

ジュデAB*2の日
紫&実&宝箱・CH&宝箱
いつになったらビジョウおねえさまの洗礼を受けられるのでしょうか

カード出なかったヽ(`д´)ノ
24キャラやって収穫はブラディウムブローチ
堅実といったら堅実ですがMVPほしかったー

おはようございます
まずはラリーでMVPエフェクトが出たら。。。いいな。。。

なおAミミが内周3確なんで付与なしにして金オシも外周3確調整
ハイドラも内周3確となるのでてきとーに突っ込んで倒していました
これはこれで何も考えなくていいので楽ちん

今日は久しぶりにメカ動かしました
アビス3で素経験値120/h
動き忘れてるのとAミミ面倒になったこと考えたらこんなものでしょうか(・ω・)
しかし1時間滞在は所持量的にかなり辛い


皿修羅修羅の日
帖・紫・帖
昨日の今日でまた何か出たらびっくりしちゃいますものね

バフォさんは通りすがりのジュデには結構脅威です
本体より幻覚的に

皿スキル候補でフリーキャスト取ってなかったダメじゃん
というわけでこちらに微調整
uniuni.dfz.jp/skill4/soe.html?
当面これでやってくことにしてジュノーにきました

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。