Show newer

今日のラリーはホリステと血枝各1出たので勝ち!

裏で再生しておいてキャッシュさせようと思ったら再生終ったらキャッシュ消えるみたい(´・ω・`)
いっぱい切ない
経路が回復するまでらぐも動画視聴もアップもできないからゆーちゅーばーになるしかないっぽい

精霊王2つになったのにそのままだった大魔法皿スキル振り見直し中
ってことでこういうのはどうかなあ
uniuni.dfz.jp/skill4/soe.html?

昨日無理やりみたところまではキャッシュがあって見れたけどやっぱり止まりまくる。。。
1回全部再生し終わったのを頭から見直すしかないのかorz

おはようございます
夕べまともに見れなかったらぐもの監獄ペア動画を見てみるテスト
どうも経路が腐ってるっぽいのですが朝なら見れるかなあ
支援するふりしながら前突っ走ってるABがわたしなのです(^p^)

今日は赤緑チップとライオットが出たので勝ちです
そういえば1日で装備全部出たってことなのか


アドラWLの日
紫&宝箱・紫
ビジョウおねえさまはご機嫌斜めなようです。。。


WLABABの日
紫&赤チップ・紫&緑チップ&つよいかぶと・CH
おねえさまチョーご機嫌なようです

こんばんはーです
まずはラリーですね
昨日はホリステ出たので勝ちでした

クジは引いたけどダイアデム出すぎとだけ言っておきます
缶詰と新盾とエルオリとガムは出ました

帰宅しましたのでラリー経由で

AB*3の日
紫・スカ・帖

ジュデ*2の日
紫&帖&宝箱・紫&CH&実
今日のところはこれで許してさしあげますわ!

以前相方から大金借金して装備を買ったんですが直後にクジで大レア引いて
自分には使いこなせないもので相方が欲しがった事から立場逆転した事があったなあ
返す目処がなかなか立たなそうな貸し借りは基本的にしない
一緒に狩りする間の装備貸し借りはよくします

ABと皿のプロ監獄装備を変更したい
お金が。。。。っ

さすがにDOPとデビリンの交換は無理じゃないかなって露店見てて思った


修羅修羅皿の日
CH・紫・スカ
エクセリオン盾はビジョウおねえさま用装備にちょっぴり変更がありあそうです

おそようございます
まずはラリーから。。。

ベリティおねえさまが9-0-0ローテだったのを 

9やると装備やら移動やら込みで2時間ちょいかかるから大変で5-4-0に変更
それでもきつい日があったので3-3-3に変えたのにビジョウおねえさまを2-2-0で追加したせいで結構大変な罠
ビジョウおねえさまのある日は結局1時間取られます
火力低いのもあるけど装備の出し入れと移動とMD作成が時間食う

そして調子乗ってNPC売り用倉庫にポイポイしてたらカタールで溢れました
明日整理しよう。。。

ディスコの通話が全然きこえなくなってたのが、教えてもらって音関係設定リセットしたら通話が聞こえるようになってしあわせ(*´ω`)

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。