Show newer

今日をなんとかやっつけたので

WLABABの日
CH・CH・CHのゾロ目

アドラWLの日
帖・紫2&宝箱
力尽きました!

ABでROハビリして思ったこと
ソロでやってるよりやっぱりペアとかが好きだなあ
プロ地下監獄楽しいw


ジュデ*2の日
紫&宝箱・実&帖&宝箱
やはりフラグだったのです(・ω・)

こんばんは
今日は帰宅してROハビリの地下監獄マラソン後にごあいさつ

AB*3の日
紫・CH・帖&GCc
道中のゲジゲジさんありがとうございます
しかしこれは。。。またビジョウおねえさまの洗礼は受けられないフラグ

165キャラ増えて育成狩をずっとしてなかったから
30分とか1時間みっちり狩すると肩や背中が凝って痛くなる
解放されてからも根詰めてやってなかったし
これはリハビリならぬROハビリを本格的にしないとダメかしらw

今日のソロET
セニアで鎧着替えミスって没
今日のWLペアET
ロボ階までで時間切れ
ソロでもめっちゃ頑張ればロボ階まで行ける。。。かもしれないから目標にしておこう(*´ω`)

うっかりぐっすり眠ってしまった
何かしようっと

今日はビジョウおねえさまはお休みの日です
午後はまったりET登る予定ー
希望は初めて天使階越えて魔法反射階を頑張るマンになること

にょっきり帽の呪い恐るべし
((((((゚д゚))))))ガクガクブルブル


皿修羅修羅の日
帖・CH・帖
修羅1人目で回復剤を忘れたのですが、そんなこともあろうかと少し前から土コン少々持ち込むようにしてたのでマリネメに付与して乗り切りました
ハラハラドキドキでしたがw

おはようございます
+7s2閃光にはハンターフライ挿してあります
3枚だと過剰かなーって思うので

今日は普通の狩りを30分もしました
がんばった!
イノシシ食べてきたあとMD回しはしてたので肩コリコリです


頭にライオット装備しようと取り出して、他のどこにもエクセリオン装備してないことに気付く

休みの日はやっぱりダレちゃうなあ
ETソロ行こうと思ってたけど明日にしよう

露店出してイノシシ食べに行ってたら鯖缶してました
悲しい(´・ω・`)

修羅+AB+解読用葱で最下層をまったり周回
1時間で紫3個出てドキドキが楽しめました
出た物?
+8水夫の帽子ですね。。。

帰宅したのでおねえさま'sにご挨拶

AB*3の日
紫・CH&DR815・帖

ジュデ*2の日
宝箱・紫2&卵
道中のゲジゲジさんありがとうございます

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。