今日をなんとかやっつけたので
#本日のベリティおねえさま
WLABABの日
CH・CH・CHのゾロ目
#本日のビジョウおねえさま
アドラWLの日
帖・紫2&宝箱
力尽きました!
#本日のビジョウおねえさま
ジュデ*2の日
紫&宝箱・実&帖&宝箱
やはりフラグだったのです(・ω・)
こんばんは
今日は帰宅してROハビリの地下監獄マラソン後にごあいさつ
#本日のベリティおねえさま
AB*3の日
紫・CH・帖&GCc
道中のゲジゲジさんありがとうございます
しかしこれは。。。またビジョウおねえさまの洗礼は受けられないフラグ
#本日のベリティおねえさま
皿修羅修羅の日
帖・CH・帖
修羅1人目で回復剤を忘れたのですが、そんなこともあろうかと少し前から土コン少々持ち込むようにしてたのでマリネメに付与して乗り切りました
ハラハラドキドキでしたがw
#ROあるある
頭にライオット装備しようと取り出して、他のどこにもエクセリオン装備してないことに気付く
#本日のビジョウおねえさま
アドラWLの日
紫&宝箱・紫&CH&宝箱&卵
負けない。。。
#本日のベリティおねえさま
WLABABの日
帖・CH・紫
右肩下がりより右肩上がりが好きです
帰宅したのでおねえさま'sにご挨拶
#本日のベリティおねえさま
AB*3の日
紫・CH&DR815・帖
#本日のビジョウおねえさま
ジュデ*2の日
宝箱・紫2&卵
道中のゲジゲジさんありがとうございます
ABとリーパーメインでやってます٩(ˊᗜˋ*)و
素人さんによるGHC・タナトス攻略頑張るディスコ
折れないココロ
https://discord.gg/y5VrKKPn5u