ABとリーパーメインでやってます٩(ˊᗜˋ*)و
素人さんによるGHC・タナトス攻略頑張るディスコ折れないココロhttps://discord.gg/y5VrKKPn5u
PDB3思ったより敵いました歩きだと壁が邪魔ですけどテレポ狩りならクセもなくそこそこ溜まってるとこに出たりして狩りやすいAミミが色々箱落とすのは楽しいけどまとめて処理だと見落とします。。。
多キャラをMDぐるぐるで上げるなら短時間で効率いいのがいいんでしょうねそれこそHHだけしてログアウトが教範効率最高みたいな
誰かわからないけど白羽服お土産にもらったのでした
PD4FバンディッドさんマグマとSBが結構痛いテレポアウトしたらMHだったんで調子に乗っていっぱいまとめたら死にましたw(レイドアンド肩)デビ肩だと大分楽です敵いっぱいで湧きまくるので楽しいですね
あ、#本日のベリティおねえさまAB*3の日CH紫紫気もそぞろだったのがバレていたようです
PD4参戦~色々回ってみよう
まずはおねえさまに…
アトラクセンターがなんか変だったけどやっと直ってINできました😃
GアクラウスがどーしてもHPの半分くらいしかアドラで出ない(オラティオ込み)1確してる人の装備怖そうだなあ
アプデお疲れ様ですー
PDのスネイク大減少は新キャラ作ったらとりあえず伊豆1行けってことなのかな
ミミック引っ越したのか!ちゃんと情報見よう…
かるろさんはSD最上階でミミックにまみれる気がするのです
詠唱中断対策を色々考えてるけどまず若葉が入手できないんじゃないのっていう危険性が高いことに気がついてしまったショボーン(´・ω・`)
メモラバは何気に現役です(力説)3%剤ないときに修羅がウアコアとセットで使うので
達人斧取りやすくなるのはすごくありがたいなdivaの計算がイマイチ苦手な自分としては特化作りやすくていい
暴徒のない庶民としては若葉欲しいんだけど一体どこで詠唱妨害対策取ったらいいのか。。。覚醒ローブや超越ローブを各種作れってのは辛すぎるw
NPピラ2はテレポ先にいつも10匹くらいいる調整にしてほしいですというわがままを言ってみるそしたらきっとおいしくなるよ。。。
アナコンダクはノンアクですねサイドワインダーがアクティブ
NMピラはアドラーにはマイナス修正な気がするけどどの道連打なジュデにはあんまり関係ないかもってゆーか密度上げてください
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。