Show newer

PDB3
思ったより敵いました
歩きだと壁が邪魔ですけどテレポ狩りならクセもなくそこそこ溜まってるとこに出たりして狩りやすい
Aミミが色々箱落とすのは楽しいけどまとめて処理だと見落とします。。。

多キャラをMDぐるぐるで上げるなら短時間で効率いいのがいいんでしょうね
それこそHHだけしてログアウトが教範効率最高みたいな

誰かわからないけど白羽服お土産にもらったのでした

PD4F
バンディッドさんマグマとSBが結構痛い
テレポアウトしたらMHだったんで調子に乗っていっぱいまとめたら死にましたw(レイドアンド肩)
デビ肩だと大分楽です
敵いっぱいで湧きまくるので楽しいですね

あ、
AB*3の日
CH紫紫
気もそぞろだったのがバレていたようです

アトラクセンターがなんか変だったけどやっと直ってINできました😃

GアクラウスがどーしてもHPの半分くらいしかアドラで出ない(オラティオ込み)
1確してる人の装備怖そうだなあ

PDのスネイク大減少は新キャラ作ったらとりあえず伊豆1行けってことなのかな

ミミック引っ越したのか!
ちゃんと情報見よう…

かるろさんはSD最上階でミミックにまみれる気がするのです

詠唱中断対策を色々考えてるけどまず若葉が入手できないんじゃないのっていう危険性が高いことに気がついてしまった
ショボーン(´・ω・`)

メモラバは何気に現役です(力説)
3%剤ないときに修羅がウアコアとセットで使うので

達人斧取りやすくなるのはすごくありがたいな
divaの計算がイマイチ苦手な自分としては特化作りやすくていい

暴徒のない庶民としては若葉欲しいんだけど一体どこで詠唱妨害対策取ったらいいのか。。。
覚醒ローブや超越ローブを各種作れってのは辛すぎるw

NPピラ2はテレポ先にいつも10匹くらいいる調整にしてほしいです
というわがままを言ってみる
そしたらきっとおいしくなるよ。。。

アナコンダクはノンアクですね
サイドワインダーがアクティブ

NMピラはアドラーにはマイナス修正な気がするけどどの道連打なジュデにはあんまり関係ないかも
ってゆーか密度上げてください

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。