Show newer

あ、ドーナツ貰うの忘れてログアウトしてしまった
危ない危ない。。。。

ちょっと狩りして自サイトの方にもらぐものリンク貼り終わり(*´ω`)
今日のやりたかったことはちゃんとできたー

回線のポポリンが取れました
ABカードダブルであちこち行っていますのでよろしかったら見てください(*´ω`)

ragmo.jp/47510

やっと編集終った。。。と思うけどポカありそう
エンコもマシンパワー乏しいから時間かかります

ヤギさんの画像の最後にヤケになった感が面白いw

余った設計図。。。
今のところ不意に使ったりするので残してますね
だだ余りしてたE-地やR-地にも後から使い道できて案外在庫が少なかったりします
知り合いが意外なもの欲しがったりするので渡せたり

例によって動画弄ってるので丼G配布用チャットを立てています
画面端にチャット見えるようにしてますので多分気がつきます
今のところ何も活動していませんがご希望の方はお声掛けください ro-mastodon.puyo.jp/media/K37h


ジュデAB*2の日
帖・紫2・CH2・宝箱
洗礼を頂くのは大変なことなのですね
アドラーの装備見直さないと多少時間かかってもジュデの方が楽まである(・ω・)


皿修羅修羅の日
紫紫CH
皿で火・Def・Life服を着てるつもりがMHP・Def・Life服を着ていましたが何とかなりました
アクアちゃんマジ優秀

夕べと今朝をやっつけた!
ROやる前にちょっと休憩ー
ゆうべ余り眠れなかったから夕方あたりにバテそうでもある

うん、眠れない
お盆で勤務が少ないから疲れが足らないのかしら
でも寝ないと明日帰宅してからのROに支障が!
明日はジュデでビジョウおねえさまにご挨拶しないとなので切実です

アドラがなくてもジュデ取ってればHHはゆっくり行けますがうっかり罠踏んだ時の対処に結構火力欲しい感はありますね…
一気に襲われるから時間かかるとジリ貧に

連達がほとんどエルヴンボウを使わなくなり聖水振りかける機会もめっきり減りました
最近はアコ系以外での呪い解除の方が使ってるかもしれないですが体たらく

夜のお仕事(って言うといかがわしい)に行くので本日のG配布はおしまいです


ABWLの日
CH・宝箱2・実
そろそろ兜の洗礼を受けさせていただけないでしょうか

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。