Show newer

のんびりと
紫帖帖
紫とCHと帖の確率ってどうなってるんでしょうね

ET通ってるStr21ジュデABの所持量を見る→3630
WLでETを計画して所持量を見る→3420
その差200
WLをアップルしないとこれ無理ゲじゃないですかね?w

カルデュイの耳は確実な入手方法があるのです
ガンホーにお布施をするのです。。。


全職対応課金カート(PC10 つき)
贅沢なのはわかってるけどーけどー!

お中元出してきたー
今日ラグホなら課金明日でもいいかなって思ったら19時からなのね
素直にお布施するしかない(・ω・)

仕事終えて帰って来て、午後からRO三昧って思ってたらお中元出しに行くことに。
WLET試してみたかったのにー

転生なしギルドの抜け道になりそうなのが養子になって転生しないで3次職
不便な職もありそうですがw

というかもしかして装備が持ち切れない疑惑
Str振ってたっけ(汗

ABがセニアで詰まってるからWLでのETもやってみようかなあ
不慣れなうちは怨霊が運ゲーな気がしないでもないけど

WLソロだとどれくらい登れるものなのかしら
魔法反射階までは楽勝なのかな?

グローザは攻撃役の人が色々覚えなきゃならなくて大変そうだなーって呑気に思っている攻撃職出さない勢

14時まで時間があるからベリティおねえさまに三顧の礼をつくさなくては

アトラクションセンターにログインしたら課金が今日までで切れることが発覚
明日また癌ちゃんに貢がなくてはならないのねw

自戒をこめての話になってしまうのですが
誘ってくれるのを待つより自分から声かけないとだなーって思うのです
なかなか乗ってくれる人がいなくても声出していかないとって
あんまり自信ないのでなかなか実現できていませんが

グローザ壁2回目でちゃんとエルヴィラ使えた(・ω・)b
グローザ本体は抱えられたけど前座のギミックで謎の死亡したりはあったなあ

シャープは近距離でもSW貫通してきませんでしたっけ

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。